ヒソヒソ・・・ムフフ♪ | SEVEN2星人のブログ

ヒソヒソ・・・ムフフ♪

渋谷より戻りましたぁ~。



HI-Gさんで打ち合わせも終わる頃、TSUYOSHI兄ぃが




T 「SEVEN2星人さーん、お茶しに行きませんかぁ~~?」





という事で、HI-G事務所にほど近いTALLY'SへGO!!




SEVEN2星人のブログ


DJ TSUYOSHI お茶を運んでも絵になる男です!






SEVEN2星人のブログ


だだ~ん! ちなみにベーグルとマフィン的な2つは。。。



TSUYOSHI兄ぃが食べたんですよぉ~w



なんで甘いものばっか食べるのに太らないんでしょうか?ww





っとまぁ、周りから見たら怪しげで若干スケベ面のオヤジ2人で、



ニヤニヤ、ヒソヒソと仕事の話やおバカな話で盛り上がりww




やっぱ兄ぃといる時間は勉強にもなるし楽しいぃぃいいいいい!






兄ぃ、ごちそうさまでしたぁ~!!





SEVEN2星人