なにも。。。こんな時に(´・ω・`) | SEVEN2星人のブログ

なにも。。。こんな時に(´・ω・`)

今週は忙しい!!って時に。。。




2~3日前から右足の内腿の部分に所謂、「おでき」的なものが出来ていて




ちょっと痛かったんですが、昨日あたりから化膿しはじめたのか、物凄く




赤く腫れてきました。。。







病院に行ってる時間ないなぁっと思い、ちょっと痛いけど無理して仕事を




していて、夕方原宿に出かけようと最寄の駅(徒歩2分)まで歩いたら




(´゚Д゚`)うああああぁぁぁぁー  げーきーつーーーーー!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ







あまりの痛さに、原宿を断念。。。




そのまま病院に駆け込みましたぁー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







お医者さんに「なんでこんなに我慢しちゃうわけ?」を苦笑いされww




「すぐに切開して膿出さないとダメだな、こりゃ。。。」



( ´゚д゚`)エー 明日と木曜から出張だしー ヾノ'∀`)ムリムリ



「知らないよ。。。歩けなくなっても。。。」



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






っという訳で、結局切開を・・・。



いやぁ。。。めちゃめちゃ痛かったっすぅ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。



腫れちゃうと、麻酔の効きも悪いそうで。。。 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン







ともあれ、無事に終了!!





もちろん明日は大阪、行きます!!w






なにわのみなさん!怪我人ですからぁー!優しくお願いしますねー!!ww







SEVEN2星人