ここ2~3日は。。。 | SEVEN2星人のブログ

ここ2~3日は。。。

Hello Brother&Sister




本当に、いつもコメントやメッセージ、そしてペタペタも頂き心より感謝しております。




凄く励みになっております。 ┏○)ペコッ







さて、ちょっと報告です。




秋冬物の準備作業が佳境を迎えております!!




かなりの仕事量の上、ちょっと更新頻度が下がると思います。




いつも来て頂いているBrother&Sisterの所にも、ここ2~3日はちょっと




遊びにいけないかもしれませんが、みなさんの喜んで頂けるようなアイテムを




作るのが本来の仕事ゆえに、ご理解を頂ければ幸いです。







早めに一段落できるようファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!頑張りまーす!!






しばしの間。。。お待ちくださいませ。







See You





SEVEN2星人





SEVEN2公式HP