ライダー大集合! | SEVEN2星人のブログ

ライダー大集合!

Hello Brother&Sister




ライダー大集合!っといっても。。。








只今放映中の「仮面ライダーディケイド」ネタではありませんので・・・ (;´Д`)




もし仮面ライダーで検索されてこられた方がいたら釣られついでに観てってねww











横浜で開催のインタースタイルにスケートライダーが揃っているという事もあり、



その他のライダーも視察も兼ねて行くので日程を合わせて撮影をしましょうと!!










新しい SECOND SUMMER のアイテムを着用しての撮影を行いましたぁ!!



ちょっとここで ご紹介を ( ゚Д゚)b




SEVEN2星人のブログ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 勢揃い~アップ




やっぱ様になりますなぁ~!




左から順に


DJ TSUYOSHI (DJ&ブランド監修)


中村 貴之 (スノーボーダー)


才 哲治 (プロスケーター)


奥野 剛 (プロスケーター)


久保田 敏弘 (プロスケーター)


DJ ZIKO (DJ)


山本 晃 (トップアマ ロングボード)




ライダーの経歴などはSEVEN2公式HP に記載してあります。









やはり、全員揃うと豪華!!テンションもアップ上がりますねェー。













昨日はちょっと肌寒い感じだったので、半袖はちょっと厳しかったと思いますが



ライダーのみなさん、お疲れさまでしたぁ~!!











ちなみに昨日ブログで紹介した大会の時に着用していたTシャツや



今回着用しているアイテムも全て SECEND SUMMER のアイテムなので



店頭での発売はゴールデンウィークあたりになる予定です。





SEVEN2星人のブログ


BACKも( ´∀`)bグッ!










See You






SEVEN2星人