カブのブログ

カブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
高校の3年の時に、消防署に入る為に、
大卒で入る方が、給料、昇給、昇進、
有利だと、大学に行くと、
公務員関係は、色覚異常は入れないと、
大学の卒業少し前に気が付いた、
少しゆとりなバカ息子なんだな、
何かを聞くと、言われてない、聞いてない、
自分から聞くとか、調べることが、出来ないのかな、法学部、法律学科卒業でも、
人間性は教えないし、父親は悪、
母親は善、嘘が上手い母親だし、
自分は悪くないように、考えて話を作るし、
母親はその才能は有るんだな、騙す方が良くて、騙される方が悪くなる、
やましくないなら、変な帽子で顔を隠さないだろう、やましいのか、同級生が見かけたときに、あのおばさん顔、奥さんだったのって、聞いてきて、やましいことしたから、
顔に出たんでしょって、子供は誰も連絡すらしてこないし、冷たい奴等だね、
大学を出ても、浅利屋で仕事をしてるお前だよ、無駄にブクブク太って、小心者だし、
人任せだから、そんなもんか、