長野県御代田町/全国オンライン

 

大人の外見チェンジアドバイザー
しゅうとう ななですニコニコ


お洒落に悩む、大人世代へ

自分に似合う色や、

素材、形、テイストの取り入れ方

着こなしのアドバイス、メイクのレッスンを行なっています


アラフォー、

小学3年・年中2人の男の子ママでもあります。


 

【募集】今年の夏は崩さない!!大人の為の夏メイクレッスン

 

 

 

 

今年の夏、崩れないメイクがしたい方に!

 

大人の為の

《夏向け》メイクレッスンを開催します

今すぐお申し込みしたい方はこちら

 

⇩⇩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 

 

まだ6月なのに、

 

「今日は猛暑日です」なんて、ニュースで聞くと



今年の夏はどれだけ暑くなるんだろ…って

ちょっと憂鬱にもなりますが




夏の悩みと言えば



 

メイク崩れ!!!

 

 

 

皆さんは、

 

 

朝メイクしたのに暑さや汗で

 

気づいた時には、、メイクが崩れて

 

 

顔が汚くて、、ショック‼︎‼︎

 

 

 

 

 

なんて、経験した事ありませんか??

 

 

 

 

私はよくありました!!!!

 

 

 

 

独身時代は、メイクが崩れても


休憩時間にトイレで直したり
帰る前にお直ししたり出来ましたが



子供と出掛けるようになってからは、

 

 

 

 

 

メイク直している余裕がない!!

 

 

 

 

だけど、公園遊びに習い事の応援とか



外で長時間過ごす時間は、

 

 

ママになってから増えているんですよね…


image



いっそメイクしなければいいかな?って

 

思いましたが、



知り合いに会うのに、
日焼け止めだけで出掛けるの抵抗がある。。




もう、崩れてしまうのは
仕方ないのかな…って思ってました。

 

 

 

 

 

でも!!!

 

 

 

メイクを勉強して



朝のメイクのやり方を変えたら

 



メイク崩れを気にせず

1日過ごせるようになったんです!!!

 

 

image

 

 

 

 

みなさんは、

 

 

こんな悩みありませんか??

・ファンデがでろでろに崩れてしまう…

 

・メイクが落ちて、毛穴が目立ってしまう…

 

・小鼻の周りが汚くなってる…

 

・眉毛書いても、消えてしまって恥ずかしい…

 

・目の周りにマスカラやアイシャドウがついてる…

 

 

 

これ、全部過去の私が悩んでいた事です。

 

 

 

 

 

トイレに行って、自分の顔を鏡で見た時

崩れて、ヨレヨレだと

 

 


恥ずかしい。

 

なんだか、自信も無くなる。

 

 

 

出掛けるのも嫌になってしまいます。





でも、この悩み




メイクのやり方次第で改善出来るんです!!




私は人生でメイクを習う機会がなかったので

 

 

ずっと自己流でやっていました。



だから

 

 

 

 

メイクが崩れる原因を自分で作っているのは


まさかの自分だった!!!

 


と、知った時はすごい衝撃で…



今までの自分に

反省したのは言うまでもありません、、、


 


image
 

 

 

例えば、

 

 

1ファンデーションの塗り方一つでも

 

 


擦らず、引っ張らずに塗るだけで


仕上がりの綺麗さや密着感が変わります!



眉毛も+一手間するだけで

消えて無くなっちゃう事が激減しました。

 

 

 

 

 

 

去年の夏の夕方

⇩⇩

 

朝から子供達と出掛けても

眉毛消えずにキープしています

 

 

 

 

 

 

 

正しい手順や順番
道具の使い方を見直しただけで



メイク崩れが防げるようになったんです!





そのスキルを夏休みスタート前に

 

 


同じように悩んでいるママさんに

ぜひ取り入れて欲しい!!!!

 

 

 

 

 

という事で、7月は

オンラインメイクレッスンを開催します。

 

 

 

 

 

◾️今年の夏は崩さない!

大人の為の夏メイクレッスン◾️
 

 

 

 


崩れにくいメイクの為のポイントをお教えします

 


・朝のスキンケアの注意点

・ベースメイクの塗り方
・落ちない眉毛にする為の一手間



ZOOMを使った オンラインレッスンなので

携帯やタブレットがあれば
どこからでも参加可能です^^

 

 

 

オンラインですが、
説明を聞いていただきながら


実際に手も動かして
実践しながら練習するので




次の日のメイクから、

すぐ取り入れられるようになりますよ♪

 



お客様のご感想紹介
 

 

お客様ご感想紹介

☆すごく細かくアドバイスしてくださって
ありがとうございます!

今日は夕方になっても自分の顔が綺麗で嬉しかったです

ちなみに、まさかの父にもメイク褒められました笑(長野県 30代)

 

 

お客様ご感想紹介

☆いつもならこの時間、メイク崩れるしなんかギトギトするから
早く落としたいーって感じなんですけど、今日は薄づきだけど綺麗で
まだいけるぞ!って感じです!嬉しいー!
メイク教えてもらってよかったです!(長野県 30代)

 

 

お客様ご感想紹介

☆ZOOMで、メイクレッスンや質問ができてありがたく、

とても画期的だと思いました。

毎日『あっココが変😫…』とか悩みも多いので、
ピンポイントで教えていただけて
ありがたかったです(兵庫県 40代)

 

 

このような感想をいただいています^^




お父さんにメイク褒められるって
すごい!!!




 

今まで、オーラー美人コーディネーター協会の
講師としてオンラインで300名以上に

レッスンをしてきました。

 

image

左上の赤い服が私です。





講師の時は1回の講座で
20名ほどの生徒さんを担当していましたが


今は、個人でレッスンを開催しているので


お一人お一人
しっかり見れるように

少人数でのレッスン開催にしています。

image


オンライン緊張しちゃう…

ZOOM使った事なくて不安…


という方もいると思いますが




アットホームな雰囲気でワイワイ
楽しくレッスンしているので





初めての方でも
心配せずに参加いただけます♪




お子様がいる方も

一緒に参加していいただいて大丈夫ですよ!




 

講座の詳細はこちら↓


 

🔸詳細🔸

今年の夏は崩さない!!大人の為の夏メイクレッスン

【日程】
7月15日(祝)月曜日
10:00~11:30

【開催方法】
オンラインZOOM
使い方がわからない方は事前にお教えします^^

【費用】
2,500円
事前振り込みをお願いしています。

【持ち物】

普段お使いのメイク道具

・メイク下地
・ファンデーション
・フェイスパウダー
・アイブロウペンシル
・アイブロウパウダー

持っていない物があっても大丈夫です!


少人数での開催の為
定員になり次第締切とさせていただきます。

 
 

 

 

気づけば、もうあと1ヶ月と少しで


夏休み!!!


早さに驚いてしまう。。


夏休みは毎日大変だと思いますが、



普段よりちょっと綺麗にメイクができたり


夕方の自分の顔がいつもより綺麗だと


それだけで気持ちが上がって
頑張れる!!!



今年の夏は
崩れないメイクで綺麗をキープして


夏休み楽しんでいきましょう♪





お読みいただきありがとうございました。





 

 


 


 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました♡