長野県御代田町在住
大人の外見チェンジアドバイザー
しゅうとう ななです


お洒落に迷走し、悩む大人世代に

各種診断、洋服の選び方・着こなし方
メイクのレッスンを長野県御代田町の自宅と
オンラインで行っています♪


 

 

【感想】リップの色を変えただけで好印象に!トータル診断





アドバイスいただいたリップ
4つ買って試してみました!


使う色を変えるだけで印象が良くなり

今までよりも垢抜けたなって思いました!

沢山アドバイスいただけたおかげです、
本当にありがとうございます!



 

 

この嬉しい〜!ご感想は、

 

 

 

先月、長野県御代田町での対面診断で
 

トータル診断を受けてくださった。
(カラー、ボディ、顔タイプ、似合う髪型診断)

 

 

 

mikiさんからいただきました。

 

image

 

現在、子育てしながら

婚活アドバイザーとしても活躍されています。

 




 

前からカラーや骨格診断は気になっていたけど、

なかなか受ける勇気が出なかった。


 

 

自分でお仕事を始めるようになって
 

SNSで発信するようになったので
 

 

『見た目の印象を変えたい!』と、


 

診断にお越しくださいました。

 

 

 

 

 



診断後にお洋服やコスメ、髪型の
アドバイスさせていただきましたが




【印象を良く見せる】方法として
 

 

 

私がまずお勧めした事は、

 





リップの色を変えること!!!
 

image

 

 

 

リップって、顔に直接塗る物なので
 

 

 

実はどんな色を使うかで

 

 


顔色や、見た目の印象が大きく左右されるんです!


 

 

 

顔に直接塗るからこそ、


似合う・似合わないが顕著に出ます。






皆さんも、

 

 

・リップを塗ったけどなんか似合わない


・なぜか顔色が悪く見えてしまう

 

・口の色だけ浮いてるように感じる

 

・派手に感じてしまう

 

・違和感を感じる

 

 

 

そんな経験ありませんか??




私も以前はよく失敗して

 


買ったのに使わなかったリップ…
過去何本もありました…。







自分の苦手カラーを顔に塗ってしまうと



顔の血色感を無くしてしまう!

顔色をくすませて見せてしまうんです!





そのせいで、

不健康そうに見えたり、野暮ったく見えたり


キツく見えたりする原因になります!



image

逆に、自分に似合う色を取り入れると

パッと肌色が明るくなり

 


血色感が増して見える
 

肌に透明感を感じたり


肌を綺麗に見せてくれるんです!!!

 

 

 

 

だからこそ顔に直接塗るリップには


自分に似合う色の

 

パーソナルカラーを取り入れるのが

 

 

お勧めなんです!!!

 

 

 

 


診断に来る前と

診断後のmikiさんの変化がこちら


ご本人のInstagramのお写真を紹介させていただいています


⇩⇩

 

 

 

 


\\ めっちゃ綺麗になってる〜〜 / /

 

 

右の写真、


ハッピーオーラ出ていませんか???

 

 


すごく幸せそうですよね!!!

 

 

左のお写真よりも


明るそうで、健康的で好印象を受けます。


 

 

 

 

勿論、診断前もリップ塗られていました。



でも、

 

 

色や明るさ、濃さが合っていなかったので

 



顔の血色が無くなり、

不健康そうに見えたり…



色が濃すぎて唇が浮いてしまい


キツそうな印象を与えてしまっていました。



綺麗に見せる為に塗っているのに、

それだと、、勿体無いですよね。

 





自分に似合う物を取り入れてから
この1ヶ月でどんどん垢抜けています!!!






mikiさんからは


自分が選んでいた服や色、コスメの
答え合わせが出来て良かったです!



と、ご感想いただきました。



 

 


リップだけでなく、


アイシャドウや、チーク、洋服も




これで合っているのかな?

似合ってるのかな?

 

 

って、



わからないまま何となく選んで

何となく使ってたり、着てる事多いですよね!


 


診断って言われると、、


怖いとか…ハードルが高く感じる方も


いるかもしれませんが





今使っているコスメや、

今着ている洋服が、


自分に合っているかどうか?の確認!




と、思っていただくと





ワクワク感が出るんじゃないかなと思います^^






それに、似合う物を知ると

いろんな発見や気づきが沢山あると思います♪






6月の長野県御代田町での

対面診断のご案内はこちら



⇩⇩








私の周りでも、


自分でお仕事を始められて

SNSされている方、すごく増えています!




どんなお仕事内容でも

人に好印象を与えられるか?って


すごく大事なると思います。




似合う物を取り入れて、


綺麗になって!


好感度上げていきましょう^^




 

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


 






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



  
公式LINEでは、

今日から出来る垢抜けシート


🎁プレゼントしてます!


こちらの友達追加ボタンをクリックして
LINEのメニュー画面から受け取ってくださいね♪




↓クリック↓
友だち追加