長野県御代田町/全国オンライン
 
大人の外見チェンジアドバイザー
しゅうとう ななですニコニコ


お洒落に悩む、大人世代へ

自分に似合う色や、
素材、形、テイストの取り入れ方
着こなしのアドバイス、メイクのレッスンを行なっています


アラフォー、
小学3年・年中2人の男の子ママでもあります。


image

【募集】痩せなくても−3キロ見せ!美Bodyタイプ診断







5月限定!

綺麗になりたいママ応援企画!
美Bodyタイプ診断

\\40%OFF //の6,000円で診断!


残4名様となりました!!



いますぐお申し込みたい方はこちらから

↓↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

https://ws.formzu.net/sfgen/S941224164/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ5月ですが、


もう気温が高い日が多いですよね〜
子供達の夏服を慌てて買い足しました。


 

これから夏に向けて

楽しいイベントが増えてきますし


楽しみな事も多いです


 

 

 

が、、






薄着の季節って



むちむちの二の腕とか

 

ぽっこりしてきたお腹とか




体型を隠すの、、

難しくなってくるんですよね・・。




冬の間は気になる部分は服で隠せていたけど

 

 

 

 

夏服になった途端

 

 

撃沈…、

 

 

 


「夏までにあと3キロ痩せたい」って

 

 

 

心から思いますが・・・。

 

 

 

 

痩せるって、年々難しくなってきませんか?

 



太るのは一瞬なのに。。

 

 

 

ダイエットだって本気で取り組まないと

 

 

絶対無理・・。




でも、そこまで頑張れない・・・。

 

 

 

 

 

 

そんな情けない悩みを抱えていた私でしたが

 

 

 

 

 

 自分の体型を綺麗に見せてくれる

 

 

《着痩せ服》を取り入れてから




薄着の季節でも、

 

お洒落が楽しめるようになったんです!




自分が選ぶ洋服次第で

 

 

例え、痩せなくても

痩せたように見せる事が出来たんです!

 

 

 

例えばこんな感じ

 

 

 

右の方が上半身がスッキリして見えるし

ウエストも細く感じませんか??
 

 

 

 

 

これも両方パンツなんですが

右のパンツの方が細く見える!

 

 




実は、体型の違いや体の質感の違いで

 

 

お洋服の《素材》や《形》って

 

 

人それぞれ、

 

 

得意・不得意があるんです!




得意な素材や形だと、

ボディの特徴を活かす事が出来るので

 

 

 

体型を綺麗に見せてくれます。

 

 

 

 

それまでは、

お洋服を買う時に《素材》なんて
 

意識した事がなかったんです。

 

 

 

 

でも、同じ色の服でも
素材の違いでこんなに差が出るんです。
 

image


体型にあった服を選ぶ大切さを知りました。



 

さらに

 

 

着丈の長さも、人それぞれ得意・不得意があり

 

 

得意な丈の方が

スタイルが良く見えます!

(私は短い丈だと胴が詰まって見えてしまう)

 

 

 

 

 最近の流行は、
トップスを短くして着るのが主流ですが

 

 

 

ボトムスにトップスを入れて着てしまうと

着太りするボディの人もいるんです!

 

 

 

選び方・着方次第で
与える印象って全然違うと知って

すごく驚きました。

 




ボディは質感、体の重心の位置、

 

体のラインの違いから

4つのタイプに分けることが出来ます。


自分のタイプは美Bodyタイプ診断でわかります。


タイプを知ることが出来ると


どんな素材がいいか?だけでなく
 

得意なスカートの形

得意なパンツの形
自分に似合うネックラインのデザイン
トップスの着丈

避けた方がいい素材
 

体型をスッキリ見せてくれる洋服がわかります。
 

 

 

 

 

私のように、薄着になるのが憂鬱

体型を上手くカバーしたい


と、思っている人にこそ

 

 

 

着痩せ服を知って、

 


ぜひ体型を綺麗に見せてくれる服を

取り入れてみて欲しいです!!

 

 

 

 

 

美Bodyタイプ診断は


お尻の形や脚のライン
ウエストの長さなどを重点的に見るので

写真での診断が可能なんです!

 

 

自分で全身の写真を撮影していただき
LINEに送っていただくだけなので


どこに住んでいても
忙しいママさんでも

気軽に受けることが出来るんです^^

 



お客様のご感想紹介
 

 

お客様ご感想紹介

☆診断結果を見て、納得する部分と、そうなの!?って驚く部分があり
 何度もカルテを読みました!好きな服と似合う服が違う事ってよくあるので、
 客観的に見ていただけて良かったです (40代 新潟)
 

 

 

 

お客様ご感想紹介

☆こんなに沢山詳細をもらえて驚きました。なるほどすごいと思う事ばかりでした。確かにシンプルな服は全く着映えしないです。トップスをINする着こなしも、お腹が目立つ気がして苦手でしたが、対処法がわかって良かったです。お勧めしてもらったお洋服を、挑戦してみたいと思います(30代 長野)

 

 

お客様ご感想紹介

☆産後から体型が大きくなってしまって、体を隠すような服ばかり着ていましたが、そうすると何だか胴長に見えて
 これでいいのか悩んでいました。体型の特徴がわかりスッキリしました。
 似合う物を終えていただけたので、これから洋服を買うのが楽しみになりました。(埼玉 30代)
 

 

 

お客様ご感想紹介

☆Aタイプ!と驚きましたが、カルテを読むと納得だらけでした。
シンプルなTシャツとパンツだと部屋着感が出ていましたし、シャツも苦手でした。
Aラインのシルエットの服を探すのが楽しみです!(群馬 40代)

 

 

 

診断の詳細はこちら↓


 

🔸詳細🔸

オンライン美Bodyタイプ診断
写真を使って診断となります。



【診断費用】
5月中のお申し込みに限り
10,000円のところ6,000円

事前振り込みをお願いしています。

【診断の流れ】

お申し込みフォーム入力

料金お振込み

診断用写真の撮り方ご案内

ご自身で診断用の写真を撮影して
LINEお送りください

3日〜4日で
オリジナルカルテを作成してお送りします。



 

 
🔸お申し込みはこちらから🔸


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

https://ws.formzu.net/sfgen/S941224164/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

年々、体型って気になるところが増えて


嫌なとこばっか目につくようになって

 

 

現実から目を逸らしたくなるけど





不意に撮られた自分の写真を見て


すごくショックを受けたり・・。




子供からの一言に


現実を突きつけられて落ち込んだり・・。





だけど

客観的に自分のボディの特徴を知ったら


自分の体型の
良い部分も知れたんです。


そこからは、嫌なとこばかりでなく

良い部分を活かそうって

考え方や目線が変わって



お洋服の選び方が変わりました。



気になる部分は増えてきますが



上手く体型カバーしつつ

薄着の季節も

お洒落楽しんでいきましょう♪













 

 


 


 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました♡