長野県御代田町在住
大人の外見チェンジアドバイザー
しゅうとう ななですニコニコ


お洒落に迷走し、悩む大人世代に

似合う色や、素材、形、テイストがわかる各種診断や
洋服の選び方・着こなし方
メイクのレッスンを長野県御代田町の自宅と
オンラインで行っています♪



アラフォー、2人の男の子ママでもあります。


image
 
 
先日アップした、イベントの開催報告ブログ
 
誤って消してしまったので😭 え〜ん
 
 
再投稿です‼️
 
 
 
オンラインコラボイベント
 
開運ファッション
 
自分のメインカラーを取り入れて
運気を上げていこう!
 
 
というイベントを開催しました😊
 
 
 
昼の部

 

 

 

 

 

夜の部

 

参加してくださった皆さん

ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

 

さて、今回は九星気学をもとに

自分の星のメインカラーや、今年のカラーを鑑定してもらい

 

 

 

それをどうファッションに取り入れるか?

 

というお話をさせていただきました。

 

 

 

私、毎日どんな洋服を着るのか?

 

 

 

 

これも、自分の運気に大きく関わると思うんです‼️

 

 

 

なぜなら凝視

 

 

お洋服迷子だった時代頃は・・・

 

 

毎朝着る服に悩み、

 

 

とりあえずこれ?と

 

選んだ服に袖を通してみても、パッとしなくて

 

 

あ〜もう〜

なんで、何着ても冴えないんだろ〜

 

って、

 

鏡に映る自分の姿を見て ため息が出てたんです。

 

 

 

 

皆さんは、朝洋服を着た自分を見て

 

どんな風に感じますか??

 

 

 

・なんか地味かな…

・最近老けた気がする

・何着ても冴えないな…

・あれ?疲れて見える?

・どうしよ、太って見える…

 

 
 
 
なんてネガティブな考えが頭に浮かんでいませんか??
 
 
 
何着てもパッとしなくて、
 
 
もう、これでいいか・・・って妥協して選んだ服を着て
一日をスタートするのと
 
 
 
袖を通した時からウキウキするような服
着ていて幸せな気持ちになる服
着た瞬間 パッと顔色を良くしてくれる服
自分のコンプレックスをカバーしてくれる服


自分を素敵に見せてくれる服を着て
よし!今日も良い感じ
 
って思えて
 
1日をスタートするのでは
 
 
その日1日の運気、ぜんぜん変わってくると思いませんか???
 
 
 
自分を素敵に見せてくれる服って
自信も与えてくれるんですよね✨
 
image
 
さらに、自信が持てるようになると
 
自分の思考が変わって来るから
 
行動も変わってくる
 
 
どんどん良い方向に進んでいくんです!
 
 
 
 
現に、お洒落に苦手意識があった私が

 
似合うお洋服を着るようになってから
 
 
起業して、ファッションやメイクを教える仕事をするようになったんですよ!?!?
 
 


笑笑
 
 
 
ただ、自分を素敵に見せてくれる服を
 
自分だけで見つけるのは至難の技です‼︎‼︎
 
 
だって今までだって

別に誰も、自分の事を
 
悪く見せようと思って服買っていないのに
 
地味になったり、冴えない印象になってる・・・
 
 
 
だからこそ、ずっとその状況を抜け出せずに困ってしまう
 
 
自己流で頑張ろうとせず
 
人から似合う物を教えてもらう方が
 
遥かに手取り早くて、確実です!
 
 
 
人間って、自分の事が一番よくわからないから😆
 
 
 
クローゼットを開けた時
ワクワク・ウキウキするような服が並んでたら
 
 
絶対毎日楽しくなる✨
 
2024年はぜひ、毎日のお洋服から運気を上げていきましょう🎵
 
 
 
 
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

似合う物を知りたい方向け 単発診断

 

🔸診断メニュー🔸全てオンラインでの診断🉑

 

  パーソナルカラー診断

  美Bodyタイプ診断

  顔タイプ診断
  似合う髪型診断

 

対面  各15,000円 長野県御代田町

オンライン診断 各10,000円

(写真での診断)

 

▶︎オンライン診断申し込みフォーム

↓ ↓

 

 

 

 

 

メニュー

診断・レッスンメニュー
↓ ↓

 

 

 


垢抜け講座
↓ ↓

 



オンライン診断/オンラインレッスン
↓ ↓

 

 

 


 
しゅうとう なな公式LINEはこちらの友達追加ボタンを
↓クリック↓

友だち追加 


新規登録特典【今日から出来る老け見え回避シート】プレゼント🎁
登録後『プレゼント』とメッセージください😆

毎月、無料で受け取れる
LINE登録者限定の垢抜けスキルも発信してます♪
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました♡