長野県御代田町在住
大人の外見チェンジアドバイザー
しゅうとう ななですニコニコ


お洒落に迷走し、悩む大人世代に

似合う色や、素材、形、テイストがわかる各種診断や
洋服の選び方・着こなし方
メイクのレッスンを長野県御代田町の自宅と
オンラインで行っています♪



アラフォー、2人の男の子ママでもあります。


image
 


寒い日が続いていますが
春の新作コスメが続々発売されていて

その情報を見ているだけで
なんだかワクワク🌸な、私です😀


皆さんは狙っている春コスメはありますか?


 
今日は新作ではありませんが
私が最近すごく感動したコスメを紹介します✨


それが、これ

& be ルミナイジングパウダー




メイクレッスンの時に、
これをお客様が持っていたので

試しに使わせてもらったら


見た目は粉なのに、触り心地は
クリームのようにちょっと柔らかくて

肌にのせてみたら

もう、その自然な艶感に感動で✨

 
すぐに真似して購入しました!
 
 

このハイライト
ヌードとローズという2色展開なんですが





私は、ちょっと血色感のある色が良かったので


ほんのりピンクの
ローズグロウを選びました😊



  ファンデを塗った後に

(ファンデを塗るのに使った)スポンジで

頬の三角ゾーンにポンポン

後は、鼻先と顎先にもポンポン


 

それだけで

顔がパッと艶やかに✨✨




艶好きにはたまらないハイライトでした♪




ハイライトって



粉ぽっさが強いとギラギラしてしまうし💦


クリーム系はナチュラルだけど

気をつけないと汗でテカッているように見える💦



案外、量とかつけ方が難しいのですが



これは粉とクリームの中間のような質感なので

ハイライトが苦手な人でも使いやすいと思いますよ✨✨



ぜひ試してみてください♪




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今の自分に似合うものを知りたい方向け

 

🔸単発診断・レッスンメニュー🔸

 

  パーソナルカラー診断

  美Bodyタイプ診断

  顔タイプ診断
  似合う髪型診断

 

対面  各15,000円 

オンライン診断 各10,000円

(写真で診断LINEでやりとり)

 

▶︎オンライン診断申し込みフォーム

↓ ↓

 

 

 

 

 

メニュー

診断・レッスンメニュー
↓ ↓

 

 

 


垢抜け講座
↓ ↓

 



オンライン診断/オンラインレッスン
↓ ↓

 

 

 


 
しゅうとう なな公式LINEはこちらの友達追加ボタンを
↓クリック↓

友だち追加 


新規登録特典【今日から出来る老け見え回避シート】プレゼント🎁
登録後『プレゼント』とメッセージください😆

毎月、無料で受け取れる
LINE登録者限定の垢抜けスキルも発信してます♪
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました♡