長野県御代田町在住
大人の外見チェンジアドバイザー
しゅうとう ななですニコニコ


お洒落に迷走し、悩む大人世代に

似合う色や、素材、形、テイストがわかる各種診断や
洋服の選び方・着こなし方
メイクのレッスンを長野県御代田町の自宅と
オンラインで行っています♪



アラフォー、2人の男の子ママでもあります。


image
 
 

昨日はリピーターのお客様が姉妹で
メイクレッスンに来てくれました。


30代になっても姉妹で仲良く
一緒にお出かけ出来るのって素敵ですよね〜





今回、妹さんのお悩みは

シミが気になるとか
赤みがあるとか
メイクすると目が小さく見える、など

色々ありましたが、一番は



メイクに自信がない!
メイクが上手く出来ない!
 

 

ことでした。




これ、私、めっちゃ共感出来るんです。

私も数年前まで自分のメイクに

全く自信がなかったから・・・。

 

 

 

 

 

皆さんも、

きっと同じだと思いますが



メイクって、ずっと

 

自己流でやってませんか?

 



だって、


人生の中できちんと教えてもらう機会がないから!

 

 

 

 


雑誌読んだり、友達と情報交換したり、
色々真似しながらメイク始めて


試行錯誤しつつ
自分なりのメイクスタイルが出来たけど



アイシャドウが上手く使いこなせなかったり

アイラインは上手くひけない
ビューラーしてもまつ毛が上がらないと


あれ・・私のメイクのやり方
これでいいのかな?





って、不安になる・・・


不安になったり自信がないのは



やり方を知らないからなんです!






勉強や、スポーツ、料理だって

いきなりはやれと言われても上手に出来ませんよね?

 

 



勉強なら、解き方を教えてもらうと
自分で考えて問題が解けるようになる

 

 

料理だって

道具の使い方とか、切り方や、火加減
分量の測り方など基本を習うと、

 


誰だって上達しますよね?





メイクも全く同じで、


道具の正しい使い方や力の加減
指の動かし方、塗り方 など


基本を知っているのと、知らないのとでは


同じコスメを使っていても
仕上がりに大きく差が出ます。




普段と同じファンデーションでも

きちんと塗る事が出来ると赤みがしっかり

カバー出来る✨✨



↓↓


私自身、ずっと自信がなかったけど


メイクを勉強してからは

メイクが楽しいと思えるようになりました✨✨




自信がない人こそ

やり方を学ぶのをお勧めしたい❗️


 

やればやるほど絶対に上達するので😊✨







 せっかくメイクするなら


あっ、今日も綺麗✨なんて


自分の気持ちがウキウキするようなメイクが

したいですよね😊

 





メイクレッスンは

長野県御代田町での対面レッスンと


zoomを使ったオンラインレッスンを

行っています😊

オンラインは自宅🏠にいながら、レッスンが

受けられるので人気があります✨





お申し込みはこちらの公式LINEに登録後


対面メイクレッスン希望

オンラインメイクレッスン希望


とメッセージを送ってください😊



日程・時間は相談しながら決めていきます♪


友だち追加


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今の自分に似合うものを知りたい方向け

🔸単発診断・レッスンメニュー🔸

 

  パーソナルカラー診断

  美Bodyタイプ診断

  顔タイプ診断
  似合う髪型診断

 

対面  各15,000円 

オンライン診断 各10,000円

(写真で診断LINEでやりとり)

 

 

■洋服選びに困っている方

 

★:セット診断 (パーソナルカラー診断&美Bodyタイプ診断&顔タイプ診断)

 洋服選びに必要な事が全てわかります

 対面診断 42,000円
 オンライン診断 28,000円

 セット割価格で、別々に3つ受けるよりお得です

対面診断(長野県御代田町)と、

写真で診断するオンライン診断を行っています

 

メニュー

診断・レッスンメニュー
↓ ↓

 

 

 


垢抜け講座
↓ ↓

 



オンライン診断/オンラインレッスン
↓ ↓

 

 

 


 
しゅうとう なな公式LINEはこちらの友達追加ボタンを
↓クリック↓

友だち追加 


新規登録特典【今日から出来る老け見え回避シート】プレゼント🎁
登録後『プレゼント』とメッセージください😆

毎月、無料で受け取れる
LINE登録者限定の垢抜けスキルも発信してます♪
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました♡