育児や仕事に追われるうちに



お洒落から遠ざかってしまった

お洒落を諦めてしまった


アラフォーになり

洋服が似合わなくなって来てしまった


毎朝着る服に悩んでしまう


そんな大人女子専門のイメージコンサルタント

しゅうとう ななです😊




3ヶ月間の《垢抜け講座》を

オンライン/対面で開催しています。


3ヶ月コースの詳細はこちらから↓

 



 

 


まずは似合う物だけ知りたい方向けに

単発の診断も行っています😊


@長野県御代田町

 

★ 対面 パーソナルカラー診断 

  90分15,000円

 

 

 

 

長野県では初キラキラ

 

8分類12タイプに分ける《最新メゾット》の診断です

 

色白だから・・ブルベ

黄み肌だから・・イエベ

 

といった、診断法ではなく

新しい判断基準を採用しています。

 


パーソナルカラーを受けた事があるけど、、

結果が毎回違う、、

なんだか、結果にしっくりこない

 

という方には、

ぜひ受けていただきたい最新カラー診断です♪

 

 

8分類12タイプ法の詳細はこちら

 

 

 

 

診断時には、さまざまな色のドレープを

お顔にあてて、顔移りを比較していきます。

 

 

 

お手持ちのコスメの色のチェックや、

 

 

お一人お一人の

カラータイプに合わせた

お勧めメイク用品もご紹介します

 

 

 

 

 


 

似合う色を知って、髪色やメイクを

お洋服に取り入れると

 

肌が綺麗に見える

若々しく見える

健康的に見える

明るく見える

 

といった効果があり、一度知ると一生使えます♪

 

 

★顔タイプ診断

対面90分 15,000円

 

 

 

 

 

 

顔の輪郭やパーツ、バランスの特徴を

測定、分析し、

 

似合うお洋服のテイスト・柄・素材

小物・髪型をアドバイス致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合うメガネのフレームもわかります✨
 


  

お洒落な人は、自分の印象にあった服を取り入れています。

自分の顔に似合わないテイストの服は

他人からは違和感を持たれてしまいます。

 

まずは、客観的に自分に顔の印象を知って

 

なりたい自分に近づける方法を

考えていきましょう♪

 

 

 

★対面 美Bodyタイプ診断 

 90分 15,000円

 

image


 

 

 

 

ボディのタイプを4分類に分ける診断法

 

 着痩せや、スタイルアップする為には

 

どんな 洋服の素材を選べばよいか

どんなデコルテのデザインがいいか、

 

など、

 

素材の選び方や、着こなし方のコツをお伝えします✨

 

 

 

 

スタイル良く見えるボトム選び方がわかる✨

 

 

 

洋服の選び方次第では

−5キロ 見えも可能です!!!

 

なんか、寂しい、、も、着こなしで解決できます!!

 

 

体型にお悩みやコンプレックスがある方に

お勧めの診断✨

 

 

 

★対面 似合う髪型診断 

 90分 15,000円

 

 

似合う髪型を

お顔の骨格や重心から、理論的に診断します。

 

美容室でのオーダーの仕方もお伝えします☆

 

 

 

 

 

 

 

大人になると

 

輪郭やお顔の重心も変わってきます。

 

お肉が削げてくる方もいれば

頬や顎にお肉がついてくる方もいます。

 

若い時と同じ髪型は

老けて見せる原因になっていることも!!

 

大人女子向け

若見えヘアスタイルの作り方を

お伝えしています!

 

 

 

 

 

 

★メイクレッスン

 

 

 

 90分✖️2回

20,000円《税込》

 

コスメの色を選ぶ為

パーソナルカラー診断後のレッスンを

お勧めしています。

 


メイクの基礎である

 

ベースの作り方

アイシャドウ・チークの塗り方を

レッスン致します。

 

 

今更だけど、メイクのやり方が

わからないという方や

 

メイク初心者の方向けの

基礎レッスンです.。

 

 

 

いろんな診断がありますが、

実は1つだけ受けても、、洋服って選べないんです💦

 

似合う色

似合う素材

似合うテイスト

 

全てがわかると、自分にどんな洋服が似合うか

自分でも選べるようになります

 

 

 

お得な、セットメニューご用意していますので

メニューの詳細は

こちらからご覧ください

 

 

 

 『★メニュー★ 2022年版』メニュー紹介   子育てママ向け 美容アドバイザー周藤ななです 30代2児の男の子ママです オーラ美人コーディネーター協会のインストラクターとしてカラーやメイ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

リピーターさん向けには

 

季節ごとの同行ショッピングや

卒入園・結婚式などイベントごとの衣装選びのお手伝い

 

などなど、ご希望に合わせて

フォローレッスンもやらせていただいています飛び出すハート

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお子様がいらっしゃる方は

お子様とご一緒にお越しいただいてかまいません😊

 

 





気軽にご相談くださいね✨

 

 

診断のお申し込みは

LINEに登録後 「対面診断希望」とメッセージください。

 
友だち追加

 

 ID dye4022k 

 

 

ホームページ



image