こんばんわ照れ

 
トータルビューティーアドバイザー
周藤奈々(しゅとう なな)です

来年より軽井沢にて診断&レッスン開始予定です 
似合うカラー
得意なお洋服の型、素材、デザイン
お顔・パーソナルーカラーに合わせたメイクで
魅力を引き出すお手伝いを致します
ヒブォーアフター例 →

 


LEEの1月号をゲットしましたドキドキ

目的は付録ドキドキドキドキ

毎年 この時期の付録は
ブーケのカレンダー

待ってましたーーーっ音譜音譜音譜
2018版も 可愛い


{9ADB6D7C-0921-4073-ADB4-365419FC3608}


さっそく雑誌もチェック!


LEEは 骨格 Rタイプ(ナチュラル)向けの
お洋服やコーデが多いですね

{9DE39D24-159E-49B0-ADC6-516E8CC92228}



Rタイプ用の
スクラップに加えたい スタイルが沢山照れ


モデル 竹下玲奈さんの
着回しページ もありましたが

中学時代から 大好きなモデルさんです❤️

{35ED3A25-5950-4FEA-A973-0D1C71E6E01D}

竹下玲奈さんが まさに《骨格R》‼︎‼︎

ラフでこなれ感ある着こなしが
似合いすぎて 憧れますキラキラ
 



コンサバが苦手な 骨格Aさん(ウエーブ)
にも参考になりそうな コーデありました!


明日は土曜日
息子dayなので 夜のうちに
スクラップ作ってしまおう!

雑誌を切って貼る作業は大好きですドキドキ