忘れていましたが賞与出ましたラブ



財形引かれ手取り31万円程札束
世の中の平均賞与には程遠いのですが嬉しいなぁ~おねがい



内10万円はクレカ支払いで消えてしまうという切なさ笑い泣き



あとは
お年玉用        15,000円
臨時小遣い(子供&私)      20,000円
親とご飯        20,000円
美容院            15,000円
(冬期講習)       40,000円
予備費(年末年始用)         30,000円



残らんやないかぁ~( ̄▽ ̄;)
ってこんな事実ゲローガーン



残りの70,000円投資する?
いや、ここは貯金しとく爆笑



源泉徴収、還付されたら投資する~チュー
って、30,000円程だけど笑い泣き
私の証券口座、ち~っとも増えないアセアセ



でもぉ~子供に頂ける10万円札束
これは、投資に回す~チュー



今日、ヤマダさんの優待届いたのですがいつのまにやら400株保有爆笑
こんなにもいりませんが気づき魂



私でもナンピンしやすい株価でついついナンピンを驚き
それでも含み損から一度も脱出出来てませんふとん1ふとん2ふとん3冬眠魂が抜ける



こうなれば500株~チュー
373円で待ってますびっくりマーク



最近は簡単なものばっかスプーンフォーク
あとは豚汁です豚



ではではバイバイ