毎日、ネット求人とハローワーク求人を見るのが日課になってま~すニコ

 

 

 

毎日見てもさほど変わりないんだけどね~アセアセ

 

 

 

一昨日、ハローワークで見つけたキラキラ

上場企業のグループ会社の求人飛び出すハート

 

 

 

確か去年も求人出てた記憶あり!!

その時は、こんな大企業私には無理だろうなと思い応募しなかったはず!!

 

 

 

でも、今回は応募してみましたよぉ~拍手

 

 

 

一昨日履歴書を郵送し、昨日の昼面接日程の案内メールが届きましたポーン

 

 

 

えっ?何?

大企業の対応って、こんな早いの?

それとも誰でも取りあえず面接するやつ?

 

 

 

昨日、仕事が終わってから日程の希望日のメールを返信しましたにっこり

 

 

 

たぁだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私、やってしもたぁ~魂が抜ける

 

 

 

ゴンタ株式会社   採用担当者 ゴン様   (←仮名)

としなければならないところを

 

 

 

ゴンタ     採用担当担当者 ゴン様

ゲロー

 

 

 

『株式会社』表記せずのメール送信びっくり

 

 

 

何度も確認して文面は完璧にしたのに、まさかの会社名でえーん

 

 

 

会社名がカタカナで間違いやすかった為そこだけを確認しすぎてたのよ(←言い訳)

 

 

 

あるわけないのにラインの様な送信取り消しボタン探したわ笑い泣き

笑い事じゃないけど、笑うしかない

 

 

 

取りあえず、お詫びのメールを再送しましたネガティブ

 

 

 

返信はまだなしアセアセ

返信来るのかなぁ~もやもや

転職までの道のりは遠い笑い泣き

 



今夜は、前日のシチューをリメイクしまして

 


クリームスパ風もどきで~すパスタ



足りないと言われ急きょハンバーガーをこしらえましたハンバーガー



 

ではでは~バイバイ