給料日やってきたぁ~照れ 

今月もギリギリプラスあせる

  

サムネイル

がま口財布やりくり費用がま口財布

右矢印食費        30,000円

右矢印日用品      5,000円

右矢印ガソリン代    9,000円

右矢印予備費    10,000円

合計54,000円 

※残った分はやりくり費貯金へ 

 

さてさて残金は下矢印

          

コインたち残金コインたち

右矢印食費           0円

右矢印日用品   118円

右矢印ガソリン代     0 円

右矢印予備費      72円

合計190円

サムネイル

 

 

ふぅ~滝汗

なんとか乗り切ったぁ~笑い泣き

 

 

 

今月は、食費とガソリン代を予備費より補填お札

ガソリン代が高すぎない?ゲロー

通勤費が上がるはずもなく辛いよぉ~アセアセ

 

 

 

久しぶりの公開びっくりマーク
給料日前の冷蔵庫内
冷蔵庫の中は相変わらずいっぱいです
常温保存ができない人間なので、何でも冷蔵庫の中に片付けてしまうんです笑い
 
 
 
そしてまたこの冷蔵庫、ドレッシングが縦に置けなくてプチストレス凝視
 
 
 
月末の冷凍庫の中はかなり空いています手
前日2玉半あったレタスもレタス鍋にして消費昇天
 
 
 
以上やりくり費と冷蔵庫レポートで~したっ飛び出すハートキューン 



ではではバイバイ