最近、メルカリで服を買いました

1000円もしないもの照れ



こちらのネコポスで届くだろうはずが 



追跡を見てみると宅急便になっていましてね

届いたものを見てみると真ん中が膨らんでいました


出品者様に
お礼と宅急便になっていた事を伝えると
圧縮が甘かったみたいで、メルカリ事務局から宅急便に変更しましたと連絡があったんですよ(^^;
との事でしたゲッソリ


私自身は満足だけど、出品者様にとっては...( ̄▽ ̄;)
取り分が数十円になっていると思いますアセアセ
何と申して良いのか...アセアセ


勝手にサイズ変更されちゃうのは知らなかったので、私もこれからは気を付けようと思いました真顔