多分、今週の晩ごはんナイフとフォーク
ひじき煮は、袋売りされている物ですが、娘にこれいつもと違うとバレてしまいましたぶー
即席味噌汁大活躍の我が家キラキラ


子供大好き五目ご飯は、おかずいらない位ご飯をバクバク食べてくれますハート


春雨サラダは、無意味なダイエット中の娘がペロリでしたが、ダイエットと言えるのか!?


揚げたて最高のチキンカツ~ハート
揚げている隣でつまみ食いされましたえー
我が家のポテサラの具材は、チーズとハムオンリーですウインク


めかぶと納豆は私の必需品でしたがおねがい


最近は、息子は毎日納豆を食べ、また意味なダイエットをすると言い出した娘は毎日めかぶを食べています


そして、今日は息子と二人だけだったのでマクドナルドハンバーガー
優待でと言ってみたいけど、ポイントでGETハート
でも、息子は足りず...そりゃそうだよね
私のテリヤキバーガー半分分け、他にパンやら色々セルフでお召しになっておりましたわ笑い泣き
良く食べるなぁ~アセアセ


それからお友だちの家で伊勢海老~かに座
ボイルで頂きましたもぐもぐ
はじめて、海老みそを食べましたが、蟹みそより美味しかったですラブ


食費残金13,000円位なので、ヤバイですガーン
ちょっとここ最近、楽しすぎているので見事に影響が出ておりますぐすん
それでも、体が辛い時は作り置きなんてやってらんなぁ~いおいで


ではではバイバイ
お疲れ様でしたニコニコ