こんばんは



今日は、ちょっと寒かったのでほか弁にナイフとフォーク
娘もお弁当作って~と言うので2人分


娘は家でお弁当...笑



この前のメルカリ 問題ですが...
こちらからのコメントにも返信がなく
支払いもなかった方に
ノークレーム・ノーリターンでお願いしますと2度目のメッセージを送った所
早々と返事がきました




トラブル防止のためキャンセルでいいです
と...
私もトラブルが嫌だったのであまり気分が乗らない取り引きだったので良かったですが...




う~ん、私が悪かったのかなぁ~アセアセ
ちょっとモヤモヤしていますもやもや



ナイフとフォーク昨日の晩ごはんナイフとフォーク

鍋Only( ☆∀☆)

 




こんなキレイな写メ下矢印どうやったら撮れるの?
具材か?笑い泣き


煮る前に撮ればいいのか?
作り手の問題かてへぺろ



最後の〆!!雑炊
 
きちゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではバイバイ
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ