お久しぶりです

 

 

 

ブログを書く時間を上手に取れません...( 。゚Д゚。)




それでも訪問して下さった方々ありがとうございますニヤニヤ


 

 


お盆開けてから、仕事が山積みなのに

FPの勉強までし始めてしまいました笑い泣き

 

 

 


妄想族病が発生しちゃったのです....笑

今の仕事をやりながら、副業を考え始めたら....

妄想が止まらなくなっちゃったんです笑い泣き

 

 


 

気ままに更新しますのでよろしくお願いしますお願い

 

 


 

大分前の話になりますが

前回のメルカリのご購入者様で

取り引きに躊躇していましたが

なんとか無事?

に取り引き終わりました!!

 
 
 

ただ、受け取りから5日後に受け取り評価をされたので
めちゃめちゃ不安でしたあせる
 
 
 

何もコメントもなくだったので、なんか寂しかったです
そうゆう方初めてだったので、良い勉強になりました!!
 
 
 
 
 
さてさて、表題の問題発生ですが
このドア枠下差し
 
 

 
外れてくるようになりましたもやもや
 
 
 
 
最初は、ドア思いっきり閉めたからかなと思っていたけど
今じゃ、頻繁に外れてきます。
洗面室と息子の部屋の2部屋だけが。
 
 
 

イシカワさんに電話したら
 
 
 

メンテナンス時に取り外す場合もあるので
外れるようにはなっているので
両面テープで貼るか
紙を1枚かませて押し込んでください
って言われました汗
 
 

 
やる時間なくて、今もこのままの状態ショボーン
ローコストって建具もこんな感じなのかしら!?
安いってこんなもの!?
 

 
 
それからそれから
虫の侵入に困っていましたが
入ってこなくなりました
 
 
 

このサイベーレのお陰かと感じています

 

 

 

噴霧器もついてこの値段だったので

これ買えば良かったなぁーと思ってます

 

 


 

単品だとこの値段下差し

 

 

 
父に家の周りに拭きかけてもらい
それからは、百均の霧吹きに水で薄めた物を入れておいて
2週間毎に玄関周りにかけています

 

 
 
玄関内にはたどり着けないようで
玄関の外で死骸を見つけるようになりましたあせる

 

 


でも、いいの照れ
お家の中に入ってこなくなっただけで
大満足(*>∀<*)


 

ちなみに
アリの巣にお困りの方にも
めちゃめちゃお勧めしたいですウインク



アリの巣周りに
サイベーレ吹き掛けておいた翌日
アリの死骸がいっぱいでした




ではバイバイ
最後までお読み頂きありがとうございましたウインク