こんにちは

 

 

 

6月の水道料金がめちゃくちゃ下がっていてビックリしました

 

 

 

先月は、娘と女子の日が被ってしまった事がきっかけで

(私も女子で良いかしら!?笑)

 

 

そっからずっとシャワーで済ませていました

 

 

 

そしたら、今月来た水道の使用料金が

 

 

 

5,394円でしたーーーー拍手

 

 

 

先月の水道料金が6,936円で、7,000円切った事に喜んでいたのに

 

 

 

さらに1,542円も下がっていましたニコニコ

 

 

 

お風呂にお湯をはるのとシャワーとじゃあ、こんなに値段が違うんですね!!

 

 

 

ビックリです(゜д゜)

 

 

 

でも、たまにゃあ、お風呂にゆっくり浸かりたいんだけどな。。。

 

 

 

なかなか、そんな暇もなくて汗

 

 

 

きっと今月も水道料金節約の為にお湯をはらないと思いますてへぺろ

 

 

 

それから、今月の食費の残金(9,000円中)、231円がま口財布

 

 

 

使いすぎたな......反省........

 

 

 

ではバイバイ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ