おはようございます。

 
 
私、本職の他にバイトもしてるんですけど、この時期のバイトがかなり辛いえーん


週末のバイトでは、(ウェイトレスのため)ハンドクリームが塗れないんです。
塗ってもしょっちゅう手を洗うから意味がない。



ついに、できた!!
あかぎれガーンガーンガーン
でも、私にはコロスキンがあるニヤリ
コロスキン好きなんですデレデレ
つけたとき痛いのが快感なんですデレデレ
もちろん、人からはどMだって言われるデレデレ
でも、決してどMではありませんよーウインク


 
今日は、イシカワのお話ニコニコ
本社は新潟にある会社で、現在拡張しているHM(らしいです)
 
 
 
どこで建てるか聞かれて、
イシカワって答えるも
 
 
 
決まって返ってくる返事
知らないなぁ
 
 
 
最近まで私も知らなかったニヤリ
あまりにも知らない人ばかりで、不安だけが膨らむ私。
 
 
 
 
なので、勿論、
イシカワ  口コミスマホ検索
イシカワスマホ検索
調べまくりましたよ(笑)
 
 
 
でも、あまり悪い情報は、私はないように感じました。
 
 
 
 
打合せ時に、間取りのことも話しますが、勿論、ローンのことも話しました。
繋ぎ融資は、極力避けたい私。
アパートの家賃とのW支払いは、キツイんです...ガーン
 
 
 
なんせ非力なシングルマザー真顔
 
 

ただ、頭金は貯めました!!
(頭金の話は、また書きます)
本職しながら、内職とバイトで。
離婚して9年目。
やるときゃ、やる女だぜニヤリ
なんせ、私妄想族ラブ
妄想するからには、実現させる!!
(定年分働ききった感)笑
以前の記事はこちら
 
 
 
お金の支払は
契約金100万→上棟時に契約金の半分→引渡し前に残金の計3回。
 
 
 
で、この契約金は無理なら、上棟時と引き渡し前の半々でもいいとのこと。
 
 
 
その足で、JAにローン相談へ。
そしたら、イシカワさんは、会社のお金に余裕があるからと言っていました。
(嘘か真か?)
 
 

まぁ、でも、確かに契約を急かされたこともないですし、結構明瞭会計のように思います。
一式というのがあまりないので。
 



現場監督さんとも最終確認でお会いしましたが、信頼できそうな方でした。
なので、家造りに関しては、もう現場監督さんを信じるのみ!!

 
 
 

お願いします。
イシカワさ~んお願いお願いお願い