2017.1.10

1月10日はとても大切な日💎

【Boo-Thangのプレオープン記念日】


{EBDF4AFB-6B30-411A-B045-33FF9BDFAFF2}


4年前の昨夜、仲間が初めてスタジオを使って練習してくれました。

寒さの中エアコンもブラインドも間に合っていないスタジオを『予約するのが楽しみだったんだ!』と言ってくれました。

目の前で仲間が躍ってる。笑ってる。そんな光景と、過呼吸になる程笑い泣きした感情が、4年経った今も蘇り胸がキュンとします。

ゆーいちくん、あっくん、けいご、ヒロG、ありがとう。


あの日からたくさんの方にご利用頂き、たくさんの方に応援・支えて頂きながら、宝であるBoo-Thang familyと歩んで来ました。

颯爽と歩けた4年ではありませんでしたが、"ここで沢山の笑顔をつくりたい"という思いにブレることなく来れたのは周りの方々のお陰様です。

心から感謝致します。


この目的に 達成 はありません。だから難しい。だから面白い。だからやる意味がある。


まだまだ道の途中ですが、これからも"大切な貴方が輝く場所"を目指し歩んで参ります。


今後ともどうぞBoo-Thangをよろしくお願い致します!!!


{04023F47-ADB8-47C6-AA58-12C1E582C680}



FUYUMI