応募しなければ当たらない | のりじ的/常夏の教え®

のりじ的/常夏の教え®

 更新頻度は高くないですが、アラフォーおぢさんのつたない日常を時々書き殴っております。
良ければ覗いて行ってくださいm(_ _)m

そういえば、最近あった良い事として少し報告になります。




自分は、こんなご時世でもあるんですが、愛煙家でもありまして、セブンスターを吸っております。




愛煙家にとっては肩身の狭い世の中になってしまいましたが、喫煙所を探して細々と煙を吸っては吐いております。(-。-)y-゜゜゜




そんなオイラですが、現在タバコのパッケージにQRコードがついており、ポイントを貯める事が出来るんですね。 そのポイントで色んな事が出来るみたいです。




細かい事は俺も、あんまり詳しくないので、説明の仕様がないので申し訳ありませんが…




そのポイントで、各タバコの銘柄で定期的にキャンペーンをやっておりまして、結構前になるのですが、俺もセブンスターのジッポを抽選で当てた事があります。




んで、つい先日から始まったまた新しいキャンペーンがありまして、俺もどうせ当たらないだろうっていう感じで応募していた、セブンスターのキーケースがあるんですが…









当たってしまいました…



現在のポイントは別に隠さなくても良いとも思ったのですが、消してみました。すんません…



当選月の翌月末と記載されているので、ウチに来るのは来月の末になるのかな? ちょっと楽しみが出来ました(≧∇≦)b



ホントは一つ前のキャンペーンであった腕時計が欲しかったとは言えないが…w



んでも、いま使っているキーケースも結構使っており、ボロボロになってきているので、良い機会かなとも思いますわ。



え?使うっちゃうのかって? もちろん使いますよw ウチに置いておいてもしょうがないし、転売とか七面倒臭いし… どっかの誰かに使われるんなら俺が自分で使いますわ(^o^)



もし、ウチにキーケースが到着した際には、ブログで報告するかも知れませんのでよろしくです。