今日で、またできた家族が解散だ…寂しいなぁ…曇り空だし。寒いし。冬や。年末や。メリークリスマス! | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

「ビーフシチューはビールで煮込んで」
毎回、豪華なゲスト様が、やりきってくださって、楽しいし、有難いっ。
初日の青木清四郎、2日目の夢朝千代さん、3日目の浦えりかさん、そして昨日4日目は、i-nosの綾さん、、、終演後には、綾さんと、今回の全ての劇中曲を作ってくださっている、同じくi-nosの堀田さんとのクリスマスライブ………最高の時間やったなぁ、、、
ビーフビールのテーマソングで締めてくださり、、この作品全部が、この曲に詰まっていて、胸がいっぱいになりました。
綾さんの歌に込める想いが伝わって、、堀田さんのキーボードを叩く姿に、、胸を打たれました。
ありがとう、ありがとう、、、!!!!!
お二人の、熱い気持ちも受け取って、今日、千秋楽、楽しくやりきりたいなと、思います。
今日のゲストはフォンチーさん!わーいっ、どんなんなるかなぁぁぁ…!!!!!笑

小野寺さんの想いが、たくさん詰まった、今回のこの作品。

リアルに立ち上げたいという思いと、その難しさと、共演者を信じてればレットイットビーかなって思いと、、いろいろ試行錯誤させて頂いた気がします、が、今とても寂しく感じるくらいに、私は私でこの作品を愛していたし、虹子という役が好きだったなぁ。

虹子。虹子。いい名前だっ笑

昨日?一昨日?はづきちゃんと話してて思ったことやけど、私は、あまり、「普段の七味さんっぽかったね」というご感想を頂くことは、確かにあまり無いように思うのですが、、、
でも私自身は、どの役の時も、私だな、と思って、舞台に立ってるように思いますな、そういえば。
…そう思って立ってる、というか、あとから考えると…、だな。
どんなに演じていても、どんな役を演じていても、全部、私だな結局は、という気がします。笑

ああ、だから私、モノマネとか下手なんだな、きっと。。
私、相当、モノマネ下手くそで、劇団ではネタにされるくらいなので、ほんまに恥ずかしいのですがっ…泣

あ、、だから歌も下手なのかっ…!?!?!?
…いや、それは、わからんな…基礎が無いだけかな………うーーーん

とにかくまぁ、
何回も再演されてるこの作品に、今回は私が出演することになって、きっと新たな虹子が生まれたんだと思うんだけれど、私なりの彼女が、皆様に届いたのなら、とても嬉しいことだなぁと、そんなことを、フワッと思ったなうだ、ハイ、千秋楽前です、素敵ね、いえい!!!!!

今回、携われて、とても光栄だし、最後まで、大事に、届けたいと、思います。

みんなで、この座組の家族みんなで、いってきまーーーすっ。

らぶ。

メリークリスマス!!!!!

あ、あ、あ!当日券、ございますよっっっ
12時と、16時で、おしまいっっっ
中野の、劇場MOMO!どぞ、宜しくっ
そして、向かいでは、柿喰う客の原田理央も千秋楽だぁっ
あとあと、大阪では、「パレード旅団」も千秋楽っっっ
皆様、お互い、ファイティーーーンっ(*≧∀≦*)!!!!!

{5B6D9287-4465-431F-B6FB-2FBF922E772C}

{B48613F0-7D6F-4EE2-B5AE-1CC1CC3A6FF8}
i-nosの綾さんと!

{6B6748EC-4AC7-4896-A72A-5CB218312ACE}
今回のスタッフさん達ともワイワイっ★★★