甘いものスキ!食べたい!今、食べたいっ!! | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

チョコレート!
クッキー!
ケーキ!
甘いパン!
ローズネットクッキー・・・ローズネットクッキー食べたいっ
あの甘いドーナツみたいなヤツ・・・!
あぁ、なんでコンビニ寄って来なかったんやろ・・・バカバカっ。

稽古後、みんなは食べ(飲み?)に行ったのに、私は自粛しやしたよ・・・お金が無いし、家が遠いんだもの。
でもここで『今日はやめとくわ』と仕方なくも帰路に着く事を選べるようになっただけ、少しは成長したのかしら、それとも今日の気分だけの問題なのかしら・・・。

あぁ、動きが鈍いのは、本当に荷物が重いからと、めちゃんこ着脹れているからでありんす。

私、頑張りません。

風邪っぽいし花粉症っぽいし、とにかく鼻水が出たり鼻がつまったり鼻血が出たりしているのですが、所詮、気力や意志の問題な気がしていて、なんか情けないわ。

私は元気なんですから。

反省。

ちゃんと寝て、起きて、いっぱい遊ぼうっと!