あばばばばっ | 七味まゆ味の今日のお味。

七味まゆ味の今日のお味。

劇団『柿喰う客』の七味まゆ味(俳優)のブログです。

お問合わせ:info@kaki-kuu-kyaku.com
劇団ホームページ:http://kaki-kuu-kyaku.com/
Twitter:http://twitter.com/sitimim

喉がイガイガするわっ
悲しい・・・
花粉症から来る風邪かしら・・・?
何か油断したかしら・・・?
ココア飲まなきゃねっ(>。<)

シアタールデコの先に、おいしい鳥(串焼きかなっ?)のお店があるらしい!という情報を、王子小劇場の玉山さんが教えてくれたっ

ぜひ食べに行きま~すっ★

それにしても・・・今日の電車の止まり具合はスゴかったな・・・

予定が狂い、観たかった芝居を逃しました。

風も強かったねぇ。

久しぶりにメイクをすると、自分がメイクした事を忘れてて、よく目をこすっちゃった後で、あばばばば、って気付くんです。

あばばばばっ