◉ 警察庁管轄・警察庁直結 · 国家公安委員会

   ◉ 過去の事件・過去の事故の被害者側へ、
        加害者側が、クレーム対応を、押し付けるのは、何故?
   
   ◉ 戦争時代の、戦争体験者の方達からの記録と本質とは?

   ◉ 生命の尊さ+人間の生命(いのち)は1つだけなんだ!

   ◉ 神様が、全ての生命体へ与えた、唯一無二の平等権利!

   ◉ 過去の戦争の欠片!
   ◉ 過去の自然災害の欠片!
   ◉ 過去の激甚災害の欠片!

   ◉ その欠片1つ1つ!、その記録を、美化して語らない!
   ◉ その欠片1つ1つ!、その記録を、綺麗事で語らない!
   ◉ その欠片1つ1つ!、その記録を、美談として語らない!
   ◉ その欠片1つ1つ!、その失敗を、正当化して語らない!

   ◉ 何故なら、その概念結果論の記録に、英雄は存在しない!

   ◉ 諸説・火垂るの墓
        主人公の設定基準は、戦争時代の、焼け野原の大地にて
        妹を背負い、焼け野原へ佇む戦争体験者の1人の男の子

   ◉ 諸説・はだしのゲン(1部作・2部作)
        戦争時代の、些細な日常が一変、焼け野原へ佇む男の子
        戦後、身体を蝕み、被爆者と成って、亡くなる迄の物語

   ◉ 零戦・戦闘機へ搭乗を行い、戦地へ向かう、神風特攻隊
        桜の枝を手に、神風特攻隊を見送る女性陣のなでしこ隊

   ◉ 戦争は、絶対に駄目!
   ◉ 戦争は、絶対に、繰り返したら駄目!

   ◉ 大粒の泪を溢しながら、95歳の戦争体験者の本音です!

   ◉ だけど、解らないだろ?、難しいだろ?、興味ないだろ?

   ◉ だから、無関心なんだろ?
   ◉ だから、無責任なんだろ?
   ◉ だから、笑い話なんだろ?
   ◉ だから、見て見ぬフリなんだろ?
   ◉ だから、知らぬ存ぜぬなんだろ?
   ◉ だから、他人へ責任転換なんだろ?

   ◉ だけど、個人の失敗は、個人の自己責任なんだよ!

   ◉ だけど、個人の失敗は、会社の連帯責任なんだよ!
   ◉ だけど、個人の失敗は、組織の連帯責任なんだよ!
   ◉ だけど、個人の失敗は、団体の連帯責任なんだよ!

   ◉ それこそが、難解複雑な、戦争体験者の本心と本音です!

   ◉ 引継業務事項の本質と概念結果論とは?
   ◉ 史上最低最悪の事故は、何処の国の、何処で起きたのか?



 





   ◉ 令和6年・4/16(火曜日)本日 亡き父親の命日です!


   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、監査では、ありません!

   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、訓練では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、練習では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、講演では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、授業では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、研修では、ありません!

   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、企画では、ありません!

   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、査察では、ありません!

   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、セミナーでは、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、書類選考では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、面接選考では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、書面選考では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、一次面接では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、二次面接では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、三次面接では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、筆記試験では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、選考試験では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、合否選考では、ありません!

   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、試用期間では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、適性検査では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、世論調査では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、イベントでは、ありません!

   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、監察調査では、ありません!

   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、都市開発では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、銀行融資では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、地盤調査では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、水質調査では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、龍脈調査では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、土壌調査では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、地質調査では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、油田調査では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、水脈調査では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、資源調査では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、土地開発では、ありません!

   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、行政指導では、ありません!

   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、精神鑑定では、ありません!

   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、為替取引では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、株価取引では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、コレは、司法取引では、ありません!
   ◉ 騙されたら駄目!、たった1件の事件の恐さとは?
   ◉ 騙されたら駄目!、たった1件の事故の恐さとは?
   ◉ 騙されたら駄目!、たった1件の災害の恐さとは?
   ◉ 騙されたら駄目!、たった1件の戦争の恐さとは?
   ◉ 騙されたら駄目!、たった1件の失敗の恐さとは?
   ◉ 騙されたら駄目!、たった1件の前例の恐さとは?
   ◉ 騙されたら駄目!、たった1件の本質の恐さとは?
   ◉ 騙されたら駄目!、たった1件の概念の恐さとは?

   ◉ 騙されたら駄目!、退職代行サービスの本質と概念とは?

   ◉ 騙されたら駄目!、業務提携契約解除の本質と概念とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、業務請負契約解除の本質と概念とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、業務委託契約解除の本質と概念とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、業務下請契約解除の本質と概念とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、業務仲介契約解除の本質と概念とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、業務代行契約解除の本質と概念とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、業務代理契約解除の本質と概念とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、業務交渉契約解除の本質と概念とは?

   ◉ 騙されたら駄目!、解雇通達の概念結果論とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、リストラ候補の概念結果論とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、契約解除要因の概念結果論とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、解雇通達要員の概念結果論とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、早期退職希望者候補の前例とは?
   ◉ 騙されたら駄目!、自己都合退職希望者候補の前例とは?

   ◉ 騙されたら駄目!、地域別、環境調査の結果論とは?=?

   ◉ 汎ゆる推測、推論等から、導き出す仮説!
   ◉ 汎ゆる記録、概念結果論等から、導き出す前例!
   ◉ 汎ゆる前例の、検証結果論等から、導き出す対策!
   ◉ 誰にでも、多々ある分岐点へ訪れる、転換点1つ1つ!
   ◉ その、転換点の選択が、非合法なのか?、合法なのか?
   ◉ 結果転換点の選択は、消去法〜極論2つだけなんだ!
   ◉ 固有名詞の概念とは?
   ◉ 固有名詞学の概念の記録と共通点とは?
   ◉ 固有名詞学の概念の記録と類似点とは?
   ◉ 固有名詞学の概念の記録と疑問点とは?
   ◉ 結果1つ、嘘つきは、誰だったのだろうか?
   ◉ 結果1つ、ホラ吹きは、誰だったのだろうか?
   ◉ 結果1つ、嘘をついたは、誰だったのだろうか?
   ◉ 結果1つ、嘘をついてるのは、誰だったのだろうか?
   ◉ 結果論1つ、間違った情報が、流出し兼ねない危険度!
   ◉ 結果論1つ、間違った情報が、漏洩し兼ねない危険度!
   ◉ 結果論1つ、間違ってる情報が、流出し兼ねない危険度!
   ◉ 結果論1つ、間違ってる情報が、漏洩し兼ねない危険度!
   ◉ 結果論1つ、間違ってた情報が、流出し兼ねない危険度!
   ◉ 結果論1つ、間違ってた情報が、漏洩し兼ねない危険度!

   ◉ じつは、その誤認情報が、流出し兼ねない危険度なんだ!
   ◉ じつは、その誤認情報が、漏洩し兼ねない危険度なんだ!
   ◉ だから、正確な情報こそ、改善対策へ必要不可欠なんだ!
   ◉ だから、情報の本質こそ、改善対策へ必要不可欠なんだ!
   ◉ だから、正確な情報の本質こそが、改善策の本質なんだ!


   ◉ 概念・特殊部隊(爆弾処理班)の概念結果論とは?

   ◉ ボタン1つ、押し間違えたなら、爆発の危険度!
   ◉ スイッチ1つ、押し間違えたなら、爆発の危険度!

   ◉ 青色の導線1つ、斬り間違えたなら、爆発の危険度!
   ◉ 赤色の導線1つ、斬り間違えたなら、爆発の危険度!
   ◉ 他色の導線1つ、斬り間違えたなら、爆発の危険度!

   ◉ キーワード1つ、文字を間違えたなら、爆発の危険度!
   ◉ タブーワード1つ、文字を間違えたなら、爆発の危険度!

   ◉ 暗号化の解読1つ、文字を間違えたなら、爆発の危険度!
   ◉ 暗号化の解読1つ、数値を間違えたなら、爆発の危険度!
   ◉ 戦争時代の負の遺産=戦争時代の不発弾(地面下の爆弾)
   ◉ 戦争時代の負の遺産=戦争兵器の地雷等(戦争時代の罠)
   ◉ 戦争時代の負の遺産=戦争時代の戦争兵器(地中の弾薬)
   ◉ 戦争時代の負の遺産=戦争時代の体罰等(言葉の暴力等)
 
   ◉ だから、過ちは、絶対に許されぬ、危険度MAXなんだ!
   ◉ だから、失敗は、絶対に許されぬ、危険度MAXなんだ!

   ◉ 即ち、特殊部隊(爆弾処理班)の仕事内容こそが、
                1番恐い間違った憧れ1つの概念結果論だったんだ!

   ◉ 即ち、特殊部隊(爆弾処理班)の作業内容こそが、
                1番恐い間違った憧れ1つの概念結果論だったんだ!

   ◉ 即ち、特殊部隊(爆弾処理班)の任務内容こそが、
                1番恐い間違った憧れ1つの概念結果論だったんだ!

   ◉ 即ち、特殊部隊(爆弾処理班)の作業工程内容こそが、
                1番恐い間違った憧れ1つの概念結果論だったんだ!

   ◉ そんな仕事、誰もが挑まぬ、望まぬ、仕事内容の筈だろ?
   ◉ そんな作業、誰もが挑まぬ、望まぬ、作業内容の筈だろ?
   ◉ そんな任務、誰もが挑まぬ、望まぬ、任務内容の筈だろ?
   ◉ サイバー犯罪の本質!
   ◉ ハッキング犯罪の本質!
   ◉ 特殊詐欺犯罪手口の本質!
   ◉ サイバーテロリズムの本質!
   ◉ サイバーストーカー犯罪の本質!
   ◉ 通信情報端末機器・通信障害事故の本質!
   ◉ 通信情報端末機器・通信障害事故・重大事案と本質!
   ◉ 医療機器・通信障害事故・重大事案インシデントと本質!

   ◉ 西暦1867年12月10日・江戸時代末期(幕末)
        京都河原町通・近江屋(河原町通の醤油屋)で起きた、
        幕末京都・坂本龍馬暗殺事件(近江屋事件)の参考文献!

   ◉ 精神疾患・非合法 違法危険薬物依存症の本質!
   ◉ 精神疾患・アルコール依存症の本質!
   ◉ 精神疾患・賭博依存症(ギャンブル依存症)の本質!
   ◉ 精神疾患・脳内物質(アドレナリン)
   ◉ 精神疾患・脳内物質(ドーパミン)
   ◉ 精神疾患・脳内麻薬中毒依存症の本質!


   ◉ 精神疾患・手柄の横取り?、否!、窃盗常習犯の本質!
   ◉ 精神疾患・手柄の横取り?、否!、常習確信犯の本質!
   ◉ 精神疾患・手柄の横取り?、否!、見聞犯罪録の本質!
   ◉ 精神疾患・手柄の横取り?、否!、中毒依存症の本質!
   ◉ 精神疾患・手柄の横取り?、否!、概念結果論の本質!

   ◉ 目的の結果1つ、手段すら選ばぬ地獄絵図の概念結果論!

   ◉ 絶対、開けては成らぬ、パンドラの壷(箱)とは?

   ◉ 共通点・非合法 反社会的行動概念結果論とは?

   ◉ 共通点・非合法 反社会的行動概念結果論とは?

   ◉ 共通点・非合法 反社会的行動概念結果論とは?
        
   ◉ 共通点・非合法 反社会的行動概念の状況証拠とは?

    ◉ 非合法 反社会的行動概念結果論を用いる
         非合法 反社会的行動概念結果論の仇討を行ったならば、

    ◉ 諸説・忠臣蔵 外伝 四谷怪談の再来、概念結果論1つ!


   ◉ 厄災の概念結果論とは?=やっつけ仕事の概念結果論!
   ◉ 災害の概念結果論とは?=やっつけ仕事の概念結果論!
   ◉ 天災の概念結果論とは?=やっつけ仕事の概念結果論!

   ◉ 過去の、慶長三陸地震を含む、東日本大震災の検証結果

   ◉ 即ち、過去の激甚災害(自然災害)の、物的証拠を得た

   ◉ もしかしたら、それは、些細な日常生活に於いて、
                        原寸大のジオラマ模型だったのかもしれない?

   ◉ 避雷針の概念の危険度と概念結果論とは?
   ◉ LPガス(プロパンガス)の危険度と概念結果論とは?
   ◉ 戦後の闇市という言葉1つ、危険度と概念結果論とは?

   ◉ 結果、ものづくりの概念と、概念結果論の共通点とは?
   ◉ 恩返しとは?、誰かへ、迷惑を賭けるコトなのだろうか?
   ◉ 恩返しとは?、誰かへ、迷惑を与えるコトなのだろうか?
   ◉ 恩返しとは?、誰かへ、迷惑をかけるコトなのだろうか?
   ◉ 恩返しとは?、誰かの、失敗を嘲笑うコトなのだろうか?
   ◉ 恩返しとは?、被害者を増やし続けるコトなのだろうか?
   ◉ 恩返しとは?、犠牲者を増やし続けるコトなのだろうか?
   ◉ 恩返しとは?、殉職者を増やし続けるコトなのだろうか?


   ◉ 嘘から出た、真実の記録と、概念結果論の共通点とは?

   ◉ 特殊詐欺犯罪手口の概念結果論!
   ◉ オレオレ詐欺の概念結果論!
   ◉ 賭け子役の概念結果論!
   ◉ 呼び子役の概念結果論!
   ◉ 成りすまし役の概念結果論!
   ◉ 電話対応窓口役の概念結果論!
   ◉ 典型的悪徳商法の概念結果論!
   ◉ 非合法 反社会的行動概念結果論の記録と共通点1つ!
   ◉ 1度、壊して作る、破壊の概念へ潜んでた危険度なのか?
   ◉ 一旦、壊して作る、破壊の概念へ潜んでた危険度なのか?
   ◉ 破壊〜構築〜創造からの、破壊の概念の前例結果なのか?

   ◉ 騙されたら駄目!
        何故?、何故なら、コレは、1番駄目なパターンの前例?
        不動産売買・不動産仲介請負委託下請業者の失敗なのか?


   前例・コレ迄、失敗したコト等は、ありますか?

   前例・メチャクチャ沢山あるよ!

   前例・腐るほど、ありますよ!


   前例・コレ迄、失ったモノ等は、ありますか?


   前例・メチャクチャ沢山あるよ!


   前例・腐るほど、ありますよ!



   前例・何故?

   前例・誰だって、仕事でも、プライベートでも、
               イヤイヤ続けてたら、何もかもが、嫌に成るだろ?

   前例・だから、嫌に成った!、嫌いに成った!

   前例・だから、辞めた!


   前例・悔いは無い?、無念は無い?、後悔は無い?

   前例・全く無い!、不思議だけれど、全然無い!

   前例・寧ろ、妙に、頭の中が、空っぽだ!


   前例・詰まらないから、飽きたの?

   前例・別に、ただ、運命の別れ道の転換点だったんだ!

   前例・たった、それだけのコトなんだ!


   ◉ 国際宇宙ステーション
   ◉ クルードラゴン・エンデバー
   ◉ 気象衛星ひまわり(人工衛星)
   ◉ 人工衛星+宇宙探査機の歴史
 ◉ このヒト、誰?
   ◉ 概念・どーせ、南海トラフ地震で、ブっ壊すんでしょ?
   ◉ 贖罪
   ◉ 贋作
   ◉ 擬物
   ◉ 偽物
   ◉ 海賊版
   ◉ 真似物
   ◉ 粗悪品
   ◉ コピー商品
   ◉ 概念結果論とは?
   ◉ 破壊の概念結果論とは?
   ◉ 証拠隠滅の概念結果論とは?
   ◉ 大量廃棄の概念結果論とは?
   ◉ 焼却処分の概念結果論とは?

   ◉ 非合法の概念結果論とは?

   ◉ 西暦1866年3月7日・江戸時代後期(幕末)
        維新十傑・小松清廉邸(京都市・上京区)にて、
        大久保利通、西郷隆盛、桂小五郎(木戸孝允)らと、
        薩長藩、長州藩とで締結を行った、政治的軍事同盟!
        坂本龍馬と西郷隆盛の薩長同盟の概念結果論の参考文献!
        この、凡そ1年後、坂本龍馬暗殺事件へと発展以降する!

   ◉ 異常気象の概念結果論とは?
   ◉ 気候変動の概念結果論とは?
   ◉ 気圧変動の概念結果論とは?
   ◉ 大気汚染の概念結果論とは?
   ◉ 水質汚染の概念結果論とは?
   ◉ 環境破壊の概念結果論とは?
   ◉ 自然災害の概念結果論とは?
   ◉ 激甚災害の概念結果論とは?
   ◉ ものづくりの負の遺産とは?
   ◉ ものづくりの負の遺産とは?=戦争の歴史の概念結果論!
   ◉ ものづくりの負の遺産とは?=革命の歴史の概念結果論!
   ◉ ものづくりの負の遺産とは?=厄災の歴史の概念結果論!
   ◉ ものづくりの負の遺産とは?=災害の歴史の概念結果論!
   ◉ ものづくりの負の遺産とは?=戦争の名残の概念結果論!
   ◉ ものづくりの負の遺産とは?=失敗の歴史の概念結果論!
   ◉ ものづくりの負の遺産とは?=固有名詞学の概念結果論!
   ◉ ものづくりの負の遺産とは?=ものづくりの概念結果論!

   ◉ 戦争の歴史の概念結果論とは?
    (革命の歴史の概念結果論とは?)

   ◉ 七つの大罪の概念結果論とは?

   ◉ 北欧神話の歴史と概念結果論とは?

   ◉ 自然災害の歴史と概念結果論とは?
   ◉ 激甚災害の歴史と概念結果論とは?


   ◉ 世代別・ものづくりの概念(コンセプト)結果論とは?

   ◉ 年代別・ものづくりの歴史
   ◉ 年代別・ものづくりの前例
   ◉ 年代別・ものづくりの記録

   ◉ 世代別・ものづくりの題材結果論とは?

   ◉ 年代別・ものづくりの1番駄目なパターン

   ◉ 年代別・ものづくりの重大犯罪
   ◉ 年代別・ものづくりの国際犯罪
   ◉ 年代別・ものづくりの戦争犯罪

   ◉ 年代別・ものづくりの禁断の禁忌

   ◉ 年代別・ものづくりの生贄
   ◉ 年代別・ものづくりの被害者
   ◉ 年代別・ものづくりの被災者
   ◉ 年代別・ものづくりの犠牲者
   ◉ 年代別・ものづくりの被爆者
   ◉ 年代別・ものづくりの戦没者
   ◉ 年代別・ものづくりの殉職者
   ◉ 年代別・禁断の禁忌の結果論・死者への冒涜
   ◉ 年代別・禁断の禁忌の結果論・1番駄目なパターン
   ◉ ギリシャ神話の歴史と概念結果論とは?

   ◉ 聖戦(ジハード)とは?=結果論・1番駄目なパターン!

   ◉ 聖戦(ジハード)とは?=神話と逸話と御伽話の夢物語!

   ◉ 聖戦(ジハード)とは?=誰の見る神話と逸話の御伽話?

   ◉ 何故、年金支給日は、15日だったのだろうか?、何故?

   ◉ 失ったモノとは?、未来の価値観だったのだろうか?

   ◉ 失ったモノとは?、顧客信頼満足度だったのだろうか?

   ◉ 失ったモノとは?、喧嘩両成敗の検証結果なのだろうか?
   ◉ 元々は、どちらに、非が、あるのか?、否!
        難解複雑な物事こそ、喧嘩両成敗の検証結果だったんだ!