7月11日、開幕宣言ツアーのファイナルで大坂城ホールでワンマン!このご時世でSold outはすごいと思う!もし、コロナでなかったらもっとたくさんの人があの場にいたんだろうな

私は当初ほんとは、行くつもりでした。けれどコロナがなかなか終息しないため、泣く泣く断念しました😭

しかしながら、Novelbrightはそんなお留守番組にも見れるように、AbemaTVとM-ONで生配信してくれた😭

7月11日のあの日から毎日大坂城ホールのわんまんのらいぶをみつづけていて、毎回雄大君のMCで泣いている(笑)

ほんとさ、照明綺麗やし

まさか、Novelbrightのライブで炎出るとは思ってなかったし、今までとスケールが違いすぎて配信だたけど楽しかったし、感動した!




最高のライブをありがとう!私はNovelbrightに一生ついて行きます!
そして次の日は大阪のDropでまさかのゲリラワンマンライブ!裏ファイナル!100人だっけ?1分で売り切れたとかさすがNovelbright!


こんなビックになってもライブハウスでもやってくれるNovelbrightが大好きです!
そして映画犬部の主題歌!


まさかの地元で犬部映画館でやってなくて見れないという😭残念だわ。映画館でNovelbrightの主題歌聴きたかった……
そしてそして!

ドラマの主題歌も!
ノリに乗ってるNovelbright!これからもずっとずっと、応援していきます☺