5月にNovelbrightの仙台のライブ行ってもう、胸がいっぱいで、何書いていいのかもわからなくて、ずっと更新してなかった(笑)

とりあえず仙台のライブの話。2ヶ月経ってやっと書く爆笑😂😂


5月30日、4年ぶりにNovelbrightのライブを見れる日がやっと来た

前の日はもう、眠れないよね?(笑)4年ぶりにNovelbright見れるんやから興奮で(笑)

初めて見た時はマカナやった!あの時は前の方で見てた。座席なんてないしね(笑)

当日、ソワソワして、居てもたってもいられなくて早く家出てしまって、早めにつきました。

仙台GIGSは下見したので、駐車場どこにあるかは把握していた。会場のすぐ隣に停めました。

そしたら、何やら誰かの話し声がしました(笑)

ま、それは置いといて〜グッズ販売の時間まで時間あったので車の中で有意義に(笑)過ごしました(笑)

そしてグッズ販売の時間なったから並びました!


な、なんと!欲しかったCDまで売っていた!メルカリで売ってたやつ!メルカリで高く売ってたやつ!良かった!GET出来て😭


青春旗とあなたを求めただけなのにの歌詞カードも買えた☺



GIGSの消毒のやつが洒落ていた☺

4列目ってどんなんやろ?と思ったら……

意外に近かった!雄大君とめちゃ目が合うし、海斗くんめちゃ見えるし、ねぎくんも、圭吾くんもめちゃ見えた!もちろん、そうちゃんも!
もうさ、どこ見たらいいの?て(笑)
海斗くん見てて目が合いそうなると照れてしまって直視出来んかった爆笑😂😂
雄大君がさ、MCで仙台マカナのこと言ってて、嬉しくて手上げちゃった!したら、知ってる?て言ってくれて、めちゃうなずいた(笑)
とにかく、久しぶりのNovelbright最高すぎた!メンバー出てきた時、テレビに出てた人がおる〜信じられない!て感じ(笑)
なんか自分がNovelbrightのライブ来てるって信じられなかった。
コロナでさ、随分悩んだよ。行くか行かないか。でも後悔したくなかったから、MC事に消毒して、ライブ会場では、ファンとは誰とも話さず……徹底対策しました!

ほんとに楽しかった!配信ライブになれて、ライブ行かなくてもいいんじゃね?とか思ったりしてたけど、やっぱり生ライブがいい!て思った!最高なライブをありがとう!
Novelbrightに4年前に出会えて、ほんとに良かった!最高なバンドに出逢えたこと本当に嬉しい!これからも応援していきます!
集合写真は、このサイン付きタオルをかざしました。だってみんなと同じオレンジだと自分どこにおるか分からんから(笑)



楽しい思い出をありがとう☺