https://youtu.be/7l7FlLvC77k 

今度はバンドメンバー全員と一緒に

デビュー曲Sunny dropを!

公開前にメンバーと一緒にチャット盛り上がりながら見てるの好き☺

今回も雄大君と圭吾くんとねぎくんいたね☺

First TAKEやばかった!

雄大君の歌はもちろん

楽器隊もしっかり聴こえて最高やったし

最後のねぎくんのシンバル止めやばかった!


〜からの雄大君のツイキャス!

https://twitcasting.tv/yudai_vo/movie/686856388 

UberEATS来た!ていうから、何頼んだの?てみんなきになってたのに、来たのは

UberEATS山田海斗君でした(笑)

雄大君のうち見ると片付けたくなるという海斗くん。だったら片付けて〜と雄大くん

てことでお泊まりで片付けに来たらしい(笑)

まさかの海斗くん登場にテンション上がる(笑)

俺何もしないけど、コメントもいいねもしないけどインスタのフォロワー増えて欲しいて事でした(笑)

でもストーリーは見てくれてるよね☺