昨日は午前中ビオラロックフェスというのを配信でNovelbrightみた!ほんとにほんとに熱いライブであんな熱いライブ久しぶりに見て震えた(笑)


フルはGyaOに配信されてます☺
ちなみにVIVA ROCKはアーカイブ残ってるので
今日も見てました(笑)
Novelbright見たあとは、ツイキャスでいちごちゃんのライブ見た
雅博くんとよーすけくん久しぶりに見た!私の好きなスピカ聴けたの嬉しかった!

その後はELLEGARDEN!!
アラバキフェス中止なったので、ノーギャラで集まってアーティスト達が配信ライブをやってくれてて。
念願のELLEGARDENみれた
2曲だけやったけど感動した!細美さんありがとう😭

金星は、反則やって〜泣くやん😭

そんなこんなで昨日は朝からずっと配信ライブ見てました!

最高の1日やった!