皆様こんばんわ。いかがお過ごしでしょうか? 

今日朝早く起きてめざましテレビみました!

5時台、Novelbrightのとこ音でてなくて、多分台本?めくる音が響いてた(笑)

はい!放送事故!(笑)

7時台のはちゃんと聞こえてて良かったわ(笑)

今日は、早番で帰ってきてスマホ見たら

関西限定番組の(名前忘れた(笑))アカウントが動画アップしてくれてた😊💖


1分までしかアップできないから切り取ってますが、シノビー面白すぎる爆笑😂😂

Part2 メンバー全員に口笛吹かせるシノビー爆笑😂😂
お腹痛い〜笑った〜(笑)

あと今日は雄大君久しぶりにYouTubeアップしてくれたね😊💖

わたし的撮れ高を編集してます(笑)
通行人にビックリされて恥ずかしがる雄大君!かわいいやん!

〜からの〜
最後の
ええやん!雄大!ええやん!が可愛すぎた!
なんなん?可愛すぎる!

ゆる〜くやっていいので、またYouTube楽しみにしてます😊💖