お招きしてもらった場所には

アロマにかかわる数人の女性がいました。

 

正直、ちょっと苦手な空気感だな…

思ったのを覚えています。

 

まとめ役の方と色んなお話をさせてもらい

その中で、スピリチュアルの話になった時に

 

友人に聞いておいて良かった

少しはついていけるわ…

 

私はその時そう思ったんですね。

それでも、トンチンカンな単語も

たくさん出てきましたが(;^ω^)

 

龍?鳳凰?つけられるとは?

〇〇星の天使がきてくれた

金星に行ったと思うの…etc

 

 

共通のお参りしている神社の話もあり

話は進んでいったのですが

やはり、最初の苦手意識は拭えなかったんですね。

 

それでも建前って人間関係でありますよね

 

流れに流れ、よくわからないまま

いいよいいよ、と周りにも乗せられ

その方のヒーリングと誘導瞑想というものを

私は、安易に受けてしまったんです。