外食すること | 突然一人で子育てすることになりました

突然一人で子育てすることになりました

家族4人楽しい日々が、夫の病気で突然失われました。家族3人で楽しく生きていく方法を探していこうと思います。

夫は外食が好きだった。

外食のどこが好きだったのだろうか。

自分で好きなものを選べるところ。

みんなで一緒に食べるところ。

 

私も外食は好きである。

一人だとカフェぐらいしか行かない。

今は子供たちがいるので

行きたいと思った時に、一緒に外食できる。

この先子供たちが成長して一緒に外食してくれなくなった時

一人で外食には行きたいと思わないかもしれない。

あと10年、15年は一緒に外食してくれるかな。

その後、私は一人か・・・。

一緒に食事を楽しめる人、みつけないとな。。