んちゃノシ

りょちんランデヴーです

今日は
ハットじゃないよ★


@RYO-CHiiiiN!!!!-20100929225342.jpg


今日おんもしれー
ゲームしてたPCだけどwww

まぢ夢のコラボレーション★

ドラゴンボールネタだけどね(笑)


魔人ブー+人造人間16号でこうなりやした。


@RYO-CHiiiiN!!!!-20100929141837.jpg


ナルト+悟空

@RYO-CHiiiiN!!!!-20100929141648.jpg


ラストもう、ミュータントというか、未確認生命体みたくなりやしたwww

@RYO-CHiiiiN!!!!-20100929142247.jpg



また更新しやーしゅノシ
昨日は
なかなか最悪なお出かけで
萎えぽよー

でも
夜からは
友達と遊んだにゃーアップアップ

美容師アシスタント
やってる友達と

ビレバン行って
ふざけてきたwww
@RYO-CHiiiiN!!!!-20100927221438.jpg

ポパイの腕www

まぢ強そう(≧ω≦)b


そのあとは
友達の家でDVD鑑賞

『クワイエットルームへようこそ』ってやつみた!


深い内容だったなー


そのあとも
ふざけてたwww

なんと誕生日プレゼントで
とっても悪趣味な
プレゼントもらったみたいなので見してもらいました(笑)

血だらけの手(リアルー)


@RYO-CHiiiiN!!!!-20100927213703.jpg


握手してみた(定番)


@RYO-CHiiiiN!!!!-20100927213636.jpg


まぁなんだかんだ
後半は充実した休日に
なったので
結果オーライ★



また更新するぜよ