夢のコラボレーションんちゃノシりょちんランデヴーです今日はハットじゃないよ★今日おんもしれーゲームしてたPCだけどwwwまぢ夢のコラボレーション★ドラゴンボールネタだけどね(笑)魔人ブー+人造人間16号でこうなりやした。ナルト+悟空ラストもう、ミュータントというか、未確認生命体みたくなりやしたwwwまた更新しやーしゅノシ
ビレバン昨日はなかなか最悪なお出かけで萎えぽよーでも夜からは友達と遊んだ美容師アシスタントやってる友達とビレバン行ってふざけてきたwwwポパイの腕wwwまぢ強そう(≧ω≦)bそのあとは友達の家でDVD鑑賞『クワイエットルームへようこそ』ってやつみた!深い内容だったなーそのあともふざけてたwwwなんと誕生日プレゼントでとっても悪趣味なプレゼントもらったみたいなので見してもらいました(笑)血だらけの手(リアルー)握手してみた(定番)まぁなんだかんだ後半は充実した休日になったので結果オーライ★また更新するぜよ