4.21の稼働 鏡の設定狙い。結果は? | 兼業スロッターのパチスロ収支報告

兼業スロッターのパチスロ収支報告

サラリーマンのパチスロ稼働日記です。
勝っても負けてもガチにパチスロ収支を報告していきます。

リニューアル店舗で稼働。
抽選は120/200とやれず。一応リゼロを狙うも満席で鏡を確保。
鏡の島が凹みっぱなしなんでそろそろあるかも、というのが理由。
後は特訓3スルーしたら⑥の可能性が下がるんでやめられる、低投資で見切れるのもいい。

292特訓

280特訓◯赤バスKC握手

196特訓チェリー短縮赤番鏡

即特訓

310特訓

215特訓チェリー短縮スイート

310特訓チャメ短縮


ここで特訓3スルーしてしまう。

だけどボイスがスイート。ここまで来たら次にJBを当てるまで続行しよう。その後は即ヤメ。

268特訓チャメ短縮

550特訓青番KC握手



KC後ボイスで、共に踊ろうが出て




頂対決出たけど1回で終了。


天国ループしてくれて出玉を増やす。

KC終了で即ヤメ。

1500枚ほど流せた。

落ち着いて店内を見ると客も少なく設定狙いはちょっとためらう雰囲気。

てことで店移動してハイエナ。

バジリスクⅢ
925G〜
ネットから拾った数値だけど期待値は4Kほどあるらしい。1200Gで天井だから打たない理由はない。

天井に到達しCZ失敗でARTに入る。

で、1戦目で終了。出玉は50枚ほど、、、
これ1Gから打ってたら2時間近く延々と当たらない演出見せられて32K使ってノーマルタイプのレグすら下回る出玉だよ。

ホントクソ台と呼ばれただけあるわドンッ
バジⅡ、絆と人気なのにね。

なんか疲れちゃったのでKITACして酒🍷

本日収支:+21.5K
本日貯玉:枚
本日期待値:4K
4月設定狙い収支:+207.2K
4月期待値計エナ:15.8K
4月ハイエナ収支:+60.5K
4月貯玉:+232枚
4月合計収支:+267.7K