1.13の稼働 マイジャグⅡ | 兼業スロッターのパチスロ収支報告

兼業スロッターのパチスロ収支報告

サラリーマンのパチスロ稼働日記です。
勝っても負けてもガチにパチスロ収支を報告していきます。

特定日稼働
ジャグラーが強い特定日なので、もちろんジャグラー狙い。オーソドックスにマイⅢを攻める。

個人結果
1500G
BIG6
REG1
ブドウ1/6.4
珍しく BIG先行だったけど、あまりにも単独REGを引けないし、ブドウ数値も良くないので早めにやめ
→やめた後5600G BIG30REG11。
設定推測関係なしに爆発🌋してた。。。
 

ワンチャン全台系?かもなマイⅡに移動

打ち始め

1128-2-2

履歴は悪いが全台系を見込んで。

全台系?と予想して打ってたマイジャグⅡだけど、全台ではなかった。

そもそもジャグラー島に全台系はなく、鏡が当たり島だったみたいキョロキョロ

ただこの台、単独REGが1/300で推移していて、挙動が良く出玉も差枚2000枚に迫る勢い。
ツッパしよう。

途中まで調子良かったけど、いつものパターンで閉店に近づくにつれ失速。
個人結果

7000G

 BIG24

REG25


今日はジャグラー以外が強いとは見当違いだった。

今月厳しいなぁ。



本日収支:▲6.8K
本日期待値:K
1月設定狙い収支:▲73K
1月期待値計エナ:2.4K
1月ハイエナ収支:▲4.8K
1月合計収支:▲108K