子どもに夢をもって欲しいママへ



「子育てを楽しみながらも自分の人生を諦めない、何度も夢を叶えるママになる」

ママライフシフトビレッジ代表

ママライフシフトコーチの椎山七絵です!




 ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎


「1日3分聴きながら未来をツクル!!

  ママのための新声活

インストールできます♪

〜 ママライフシフトビレッジ公式LINE  


https://lin.ee/6DPaXBj


登録特典として、

ママのための、「忙しい」「時間がない」を手放し、好きなことをする時間を生み出すことができる時間術 

をプレゼント中です!!!!


お友達追加をお待ちしています!


https://lin.ee/6DPaXBj









「子どもには夢をもって欲しい」


「子どもには好きなことを見つけて欲しい」


「子どもには好きなことをシゴトにしてもらえたら、、、」



そう思っているのなら、


ママ自身がそうあるべきだと思います!



ママ自身が夢もって未来を描こう


ママ自身が自分の好きでたまらないことに

気付こう


ママ自身が好きで得意なことを

シゴトにしよう



子どもに夢をもって欲しいママへ



聴いて欲しい音声を作りました!!



LINE@からぜひ聴いてみてくださいね!


「1日3分聴きながら未来をツクル!!

  ママのための新声活

インストールできます♪

〜 ママライフシフトビレッジ公式LINE  


https://lin.ee/6DPaXBj