こんにちはねこへび

九州も安定したお天気で朝晩は涼しくなってきましたクローバー

王子も暑い時はフローリングや玄関で伸びてましたが、最近はソファーの上で過ごすことが多くなってますグラサン



昨日の夜の王子さん。


テディーベア風?でっぷりお腹に乗っけてる手が……萌え〜デレデレ

ソファーの背もたれを有効に使い、どん腹を毛づくろい。舐めたお腹の毛が渦巻いてる🍥





背もたれに……顔もたれ(笑)
たっぷり毛づくろいしてお疲れなのかしら?遠ーい目👀 目が死んでますがー!大丈夫かー!!



最終型。これ、熟睡モードです。
半分白目がステキキラキラ ぷっ

この後、いびきかいて夢の中へ行かれました。イヒ

涼しくなってくるとお昼寝も気持ちよかよね〜デレデレ






宝石赤おまけ宝石赤


長崎の夫の実家に行った日、帰りに野菜をもらったのですが、このガサガサしてる部分がある🍆のことを『ガッツ』と言うらしいのです真顔


ガッツて………石松さんしかイメージできん………


帰りの車の中でジワりました…‥ブハハー!ゲラゲラ

まだこの🍆使ってないので見るたび

ずーっとジワってます  ぷぷぷー




今日も読んで頂きありがとうございます!
いいね、フォローもありがとうラブ