皆さんこんにちは!おもちです!


気づいたら久しぶりのブログになってしまいました…w


今回は!

セブチのケレンのビジュがあまりにも良すぎたので、いつも通り興奮ぎみな感想発表会をしていきたいと思います👏


そして、大したことじゃないですがご報告です、、、


今セブチのMV感想シリーズをやっている途中なんですけど、またまた定期テストが近づいてまして…😭


このブログを最後にしばらく更新しません!


予定では8月10日にカムバを目指しているので、お楽しみに〜!(楽しみにしてる人いるのかな?w)


それでは本題に参ります!


皆さん見ましたか?ケレンの予告動画!

いや〜ビジュがいいこといいこと…


日本でもやってほしかったですけど、スンチョルがウィバラで日本ではできないかも…みたいなことを言ってたんで潔く諦めますw(ほぼ確実に行けないし)


今回もおもちのスクショの腕が光るときです!

とくとご覧あれ🫴🫧


🍒すんち🍒

いやかわいいね、ほっぺをぷにってしたい

そしてこのほほ笑みを向けてください😇



👼はにちゃん👼


ぐぁっっっ、尊いっ!ほんとに同じ人間なのか?

この眩しい光、はにちゃんから出てるよね?

自発光してるよ絶対…



🦌しゅなもん🦌


何?その澄んだ瞳は!

なんかいつにも増して鹿っぽくない?

しかのこのこのここしたんたん踊ってほしい(は?)



😺にゃんください😺


待て待て、ビジュがよすぎる

これで重め前髪だったらおもちどストライクですね~

(そうです、レフライのビジュが好きなんです)

何様って感じだけどw



🐯へむち🐹


このほちね、動画的には一番最後に出てくるんですよ

ここまででも十分すぎるくらい美しいビジュを12人も見てんのに最後これよ?もう鼻血でるてw

しかも大好きな重め前髪…もう大好き🫶🫶🫶



🐺Tasty🐺


はい、優勝

いや何度も言うけど、みんなビジュがいいの!

でも、今回の好きなビジュランキング第1位は、一推しのハニブを差し置いてウォヌさんでした。 

この初恋の人感(?)たまんないわぁー、



🍚赤さん🍚


かわいいっ、でもこっち見て!w

なんか後ろの壁が保育園に見えてきますね~

つまりうじさんは赤さんです、はい。



🐸負担のない男🐸


今回のビジュランキング1位がウォヌなら2位はミョンホですね~

この初恋の人感(2回目)ノムチョッター

ソノゴンっぽさもありません?



🐶きむみ🐶


優しいこの眼差し…皆さんも感じましょう

てか右後ろのやつ、プムプムっぽくないですか?



🐴太刀魚🐴


こちらもなんて澄んだ瞳なんでしょう…

いつもあんなことやこんなことをしている人には見えないw

角度的にいつものでぃけさんには見えない気がするのはおもちだけでしょうか?



🍊ぷや🍊


いやぁ〜、最推しは今日もかわいいね

動画で見るときと比べて、スクショするとビジュが落ちるんですけど、この現象なんとかしてほしいw

まぁかわいいからいいけど!ほっぺ触りたいね



🇺🇸ぼのんちゃん🇺🇸


さすがぼのに、笑顔が太陽のように輝いているわ…

なんでこんなキラキラしてるんだろう🤔

ちょっと分けて〜!



🦖ピチョリン🦖


最後はもちろんウリマンネ、ディノちゃまでございます!なんかこの髪型にしてから男らしさ増してないですか?大きくなったね…🥹(誰目線)



とまぁこんな感じで、ケレンのビジュを紹介しましたが、いかがでしたか?

全体的に白かったけどwビジュはめちゃくそ良かったですよね!!!


まぁ今回もここでは終わりませんよ


ででん!!!


フォロコンアゲインのソウル公演が映画化されます!!


見たい!!!ただただ見たい!!!!


でもこれって普通の映画館じゃ見れないんですかね?

もしそうだったら田舎住みのおもちは終了なんですが…


もし分かる方がいたら教えてください🙏


そしてこのポスター素晴らしいです👏

マエストロ使うのはセンス大ありだよ…


そしてうじさんの小ささと存在感といったらもう、、

尊いですね


あぁ!!!

うじさんといえば!!!


ご存知の方も多いでしょう、


イギリスでしたっけ?

「SEVENTEENはAIで曲を作ってる」の記事………


一緒に叫びましょう

はな、どぅる、せっ!


はぁ??????

そんなわけあるかぁ!!!!!!!!


皆様、ありがとうございます


いやいやいや…あんたらはうじさんの、ボムジュオッパの、セブチの、何を知ってんの?


こちとら自主制作ドルで売ってんだぜ?

ふざけんじゃないよ!


しかもその理由が「17 IS RIGHT HERE」の制作発表会見の時に、記者の「最近チャットGPTが流行っているけど、そういったAIを活用した作曲についてどう思います?」的な質問に対して、ウジさんが「AIを使って曲をつくる"練習"をした」って答えたことから話を大幅に広げてこうなったらしいんですね


いやちゃんと読め!w

翻訳ミスかもしれないけどそこは一番間違っちゃダメでしょ…


しかもその記事では「AI使って曲をつくってるみたいだけど、それはどこまで成功するかな?」みたいな感じでちょっと煽ってたんですよね…(なぜかaespaちゃんにも飛び火してたし)


いや的外れなこと言っといて恥ずかしー


そりゃあウジさんも怒りますよ…


今まで10年以上曲をつくってきてるのに、なんなら今も作業してそうなのに、そんな記事を公の場に晒されたらその10年間を否定されたようなものですからね〜


珍しくストーリーが上がってると思ったら、文面には出してないけどだいぶ怒りがこもってたし…


もちろんcaratちゃんも怒ってますし(見ての通りおもちも)


caratを敵に回すと怖いぞ〜w


とにかく周りが勝手にほざいてることなんか無視して、ウリセボンイが幸せに活動できたらいいんです


SEVENTEEN!ファイティン!


ということで、今回もこんなに長ったらしいブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!🙇


最初にも言ったように、3週間程お休みします!


テストを乗り越えカムバしますので、その時はまた読んでもらえるとうれしいです!


それでは!あんにょーん!👋