みなさん、こんにちは!おもちです!


だいぶお久しぶりの投稿となる今回は、TWICEのことを書こうと思います!


え~、なんと衝撃的なニュースが3 つございます!


①ダヒョンが女優デビュー!

②ナヨン 2nd ソロアルバム「Na」詳細発表!

③日本5thアルバム「DIVE」


もう情報量多すぎ!w


まずはウリトゥブの女優デビューについて触れていこうと思います!✨



ダヒョンが女優デビュー!


きゃーーーーー!おめでとう!!!


もうこの一言につきますね…


なんと意外にも、これまでTWICEの誰も女優として活動したことはなく、公式的に初めて女優デビューするのが

ウリトゥブ、ダヒョンちゃんなんですよね~!


いやもう絶対かわいいって!!!




さて、本題に入りますと、今回ダヒョンが出演するのは

映画「全力疾走」という作品です。


陸上選手を題材にしたスポーツ映画となっており、爽やかなダヒョンのイメージにぴったりな作品になるんじゃないかと早くも期待しています…🥰


まだ内容など、細かいことは分かっていないので、今後の情報解禁に期待ですね!


ちなみに、これはまだ確定ではないのですが、

早くも2作目のオファーも来ているそうなんです!


なんと主人公のヒロイン役で!!


その映画は、「あの頃、君を追いかけた」という作品だそうです!


こちらは、もともと台湾の映画で、日本版も作られています!


日本版では、主役を山田裕貴さん、ヒロインを齋藤飛鳥さんが演じていました。


恋愛ものだそうなので、いつもとは違った可愛さのあるダヒョンちゃんがみれるかも…と思うと、ぜひオファーを受けてほしいですね~!


それでは次のニュースです!



ナヨン 2nd ソロアルバム「Na」が発売!

あ、まだですよ…w


発売が決定しまして、カムバのスケジュールも発表されました!


アルバム名は「 Na 」

ナヨンちゃんの頭文字という斬新(?)なアイデアですね
他にどんな意味が込められてるんだろう?🤔


こちらがカムバスケジュール✨


カムバ日は6月17日だそうですね!


もうこの予告ポスターの時点で優勝してる…😆

おしゃれすぎるよ~!



続いてアルバムの中身です!


めっちゃ多くない!?


カムバがより楽しみになりました!✨

今後の続報を待ちましょう!


追記

書いてる途中に新たな情報が解禁されたので、お伝えします!



タイトル曲は…

「 ABCD 」


なんかもう神曲感を感じるのは私だけでしょうか?

他の曲のコラボも豪華すぎません?


これはより楽しみになりましたね~!



日本5thアルバム「DIVE」発売決定!

うれしいニュースばかり続きます!

日本5thアルバム「DIVE」の発売が発表されました〜!


もう5枚目!?時の流れは早いですね~…


今回のタイトル曲名は「DIVE」

一体どんな曲なのでしょうか?


現時点で公開されている情報としては、コンセプトフォトのみとなっています!


またこのコンセプトフォトのビジュが良すぎるんです…

それではどうぞ!



🐰ナヨン🐰

🍈ジョンヨン🍈

🍑モモ🍑

🐹サナ🐹

🦄ジヒョ🦄

🐧ミナ🐧

🦅ダヒョン🦅

🍓チェヨン🍓

🦌ツウィ🦌

いや可愛すぎるって…😭


何でしょう、この溢れ出るマーメイド感…

そういうコンセプトなのかな?


本物のプリンセスみたいですよね!

(いや本物か?w)


ほんとに当たりコンセプトすぎて運営に感謝です…🙏



と、ここまで一気に情報を紹介してきましたが、ほんとに情報量多すぎて幸せですね…😇


金欠になりそうなのを除いて…w


もう少しでスタジアムライブもありますし、皆さん無理せずほどほどに、オタ活を楽しんでいきましょう!


それでは、あんにょーん!👋