久しぶりに書いたブログに、
いいねやフォローしてくれる人がいてびっくりしました!
誰も見てくれてないよなーと思っていても見てくれる人がいると思ったら嬉しいものですね!

今年はコロナで悲しい思いや寂しい思いをした一年でしたが、なによりよかった事は、
家族みんなが元気で一年を終えようとしていることです。
もちろん家族だけじゃなく、職場のみんなや自分の周りにいるみんなも!です。

うちの子どもたちは修学旅行が1日旅行になったり、課外活動がなくなったりと、学生ならではの行事がなくなり、可哀想だなと思うこともありました。

でも、よく考えたらやっぱり元気でいてくれる事が1番だな!と感じた一年でした。

まだまだコロナとの共存は続いていくでしょうけど、いつまでも元気でみんな仲良く生きていけたら幸せだなぁって思います。


来年もポロッと書くブログにいいねしてくれる人がいたら嬉しいです( ◠‿◠ )


ちなみにセブンも元気でやってます♪
もう犬ブログじゃなくなってますが…
みんな元気でいれることに感謝♪