セブン、3才のお誕生日(´,,•ω•,,)♡
写真はないですが、イチゴを食べて
お出掛けもしました(o^^o)♪

まずは、図書館の隣にある公園でお散歩です

D51と一緒にパシャリカメラ

ちょっと足を伸ばして、久しぶりに海まで来ました車

久しぶりの海はまだ寒かった~叫び

カッコよく撮れてる!?にひひ

この後、お腹の辺りまで寒い海に入ったのでしたガーン

お陰で…お風呂にも入って…

ぐっすり寝てましまうセブンなのでした合格

3才も無事に誕生日が過ごせて良かったですチョキ
これからもまだまだ元気でいようねドキドキ



私、しばらくアメブロを放ったらかしだったので、お誕生日おめでとうメッセージを送っていない方が何人もいて…
そんな状態なのにセブンの誕生日です!なんてアップするのもなぁ…と思っていたのですが、セブンと共にアメブロを始めたのでやっぱりアップする事にしました

コメント貰えると嬉しいですが、もちろんスルーもありなので…のぞくだけのぞくもOKです(*´罒`*)

なんだか何を言ってる文章かわからなくなってきたけど…

とりあえず、セブンのお誕生日なのでした