桜も満開のいい季節になりましたね音譜

せっかく満開になったのにセブンが住んでる地域は、休みになると雨ばかり…しょぼん

でも、セブンももうすぐ3才チョキ
やっぱり桜と写真撮らなきゃね~

という事で、今年は岡山まで行かずに


真備総合公園というところに連れてきてもらいました車

まだまだ桜は咲いてるけど…

桜の花びら絨毯で花見を満喫ラブラブ
ここは、体育館も球場も池もあってすごく広いのにあまり人が居なくて(多分朝から雨だったので人が少ないハズ)ゆっくり桜が見れますラブラブ!
子どもたちは…

公園で運動不足を解消中メラメラ
春休みももう1日だもんねべーっだ!
宿題も終わったことだし、思いっきり遊べ~合格
(今の子は春休みも宿題があるんですガーン)

セブンは…

久しぶりに登場チョキ
僕、元気にしてますよ~ドキドキ
最近の悩みは、ちょっと太ったことかなガーン

アハハにひひ

花との写真より…

団子だよね(笑)にひひ

やっぱりお出かけに出るといい写真が撮れるねドキドキ

なんだか、年々男らしく大きくなっていくセブンニコニコ

姉ちゃんとの写真も重たそうだよ(笑)にひひ

やっぱり時々、お出かけに行かなきゃねニコニコ


僕、いい子にするからどこかに連れて行ってわんわん
ママ、サボり過ぎないことパンチ!

春です音譜
気が向いた時にしか書かないこんなブログをのぞいてくれてる方ありがとうございますラブラブ!

また写真撮った時に書きますね~(^-^)/