みなさん、お久しぶりです(*^ー^)ノ
朝晩寒くなってきましたが、お元気ですかはてなマーク
セブン家はみんな元気いっぱいです合格

いつもお久しぶりから始まってしまう私のブログですが、更新してなくてもいつも気にかけてくれている方がいるようで嬉しく思ってますドキドキ

犬ブログとしてやっているブログなんですが、セブンの毎日は何も変化がなく…
最近、どんな風にブログをあげようか…考えてました(ノω・、)





母ちゃん、何をそんなに考える事があるんだい!?

なぁ~んて言いそうな顔べーっだ!

僕、こんなに元気だよ音譜



実は、最近ちょっとカイカイが酷いセブン…
安物のドッグフードに変更したからかな…
って反省気味の母ちゃんです(ノ_-。)



母ちゃんに甘えるセブンラブラブ
デカイから抱き心地がいいよ~にひひ



母ちゃんに(*´・з・`*)チュッ♪ってされて
(/-\*) ハジュカチ…なセブンキスマーク

セブンだけ見てるとちょっと嫌そう!?
でも、最近セブンを抱っこしてるのが至福な時間な母ちゃんなんですニコニコ


いつもなかなか更新しない私のブログを覗いてくれて本当にありがとうございます󾬌
こんな私とセブンですがまた覗きに来てくださいね(*´・з・`*)チュッ♪