昨日は私の誕生日でしたニコニコ
もう、歳が増えていくのも嬉しくないような…(笑)
でも、一年に一回だけの特別な日ですから嬉しくないわけないんです音譜

昨日は珍しく日曜日だった事もあって思い出に残る事をやりました

まずは、いつもならお寿司好きの我が家が焼き肉屋へ行きましたラブラブ!


たまには焼肉もイイね~♪
最近、ダイエットを頑張っているご褒美にもなりましたにひひ
実はこれでも4キロほど痩せたんですよん♪
まだもうちょっと痩せなきゃ痩せたうちには入らないんですが(笑)

時々、緩めながらダイエットを意識して来年は周りから痩せたねって言われるようにしたいなぁ~(理想にひひ)

で、この夏はアクシデント続きで旦那も脚に負傷するということがあったので…
念願の…


朱印帳を手に入れました合格
表紙はこんな感じ


神社にお参りするのが好きなので一番ベストな日に入手できて良かったですラブラブ!
またこれから旅行という朱印帳集めみたいな趣味が増えました(笑)

信じるものは救われるチョキ
これからも神頼みで生きていきます(笑)

そして、誕生日祝いを貰いましたラブラブ!


娘からですラブラブ
昨年は、シャーペンニコニコ
今年はボールペンです音譜
書類はこのボールペン使わなきゃね~音譜


妹からです音譜
一緒にTSUTAYAに行って買って貰っちいましたチョキ
超~冷え症の私には、これからの時期の必需品になりそうですニコニコ
洗い替えに楽○で買い足そうかなぁ~(笑)

最後に、両親から樋口一葉さんを貰ったので…


肩まで伸びた髪をバッサリボブに切っちゃいました音譜
久しぶりのボブに違和感を感じるものの、秋らしくそして、イメチェンで今年も乗り切っていきますよ~にひひ

この方は…


こんないい顔してますが私の指を噛みましたしょぼん
散歩から帰って前足拭いてただけなんですが…

私、セブンにとってどんだけ嫌なことやってるんでしょうね…(泣)

いい事も悪い事も全て自分の人生です!!
生きていくのは大変ですが一歩ずつ経験を重ねていいおばあちゃんになっていきたいです…ね(笑)

誕生日を祝ってくれるみんなありがとです(〃∇〃)ゞ