夏休みが終わって1週間…
やっといつもの日々になってきましたニコニコ

休み中は、平日より1時間長く寝てたから、朝がツライ…あせる
そして、夏休みだから散歩に行きなさい!!と任せていたセブンの朝の散歩も私に戻ってきたガーン

秋らしくなったような…残暑の厳しいような…晴れ
学校が始まった子供たちも元気を出さないとねぇ~

セブンは、いつもどおり元気に過ごしてますよニコニコ


登校班の後ろをついてまわる警備的なセブン合格

岡山というか…倉敷は今 、子供たちの安全を守らなければならない状態ですしょぼん

いつも何事もなく、元気に登下校できるということは、地域の皆さんが見守ってくれているという証なんですよねべーっだ!

何の罪のない子供たちが事故や犯罪に巻き込まれないよう、どうかみんなさん、見守ってください!!

そして、いつもの日々が常に無事に過ぎていくことを親としても感謝していかないといけないんだなぁと思いますニコニコ


なので、ついて来られるのは嫌かもしれないけど、登校時間に散歩を続けるセブンと私なのですラブラブ!