ついに来ましたよ~♪
洗濯機ニコニコ
待ち遠しかったよ~♡この1ヶ月べーっだ!

君がウチに来るまでに、何人の人に文句を言ったか…


量販店の窓口の人、業者の修理の人、メーカーの窓口の人…

みんな、ウチが洗濯機が無くて困ってることを人ごとだと思ってるでしょ~(怒)プンプン


実は、今回もやってくれましたよ(怒)
木曜日に来ると聞いてたのに、まだ来なくて、こっちから連絡パンチ!
業者から連絡がいきます…で、2時間待ち…
更には、何の機種を持ってくるかわからず、その連絡待ちにもう1日…ふざけんなぁ!!
と切れた私グー
で、洗濯機がちゃんと来たのが金曜日でした(笑)

みんなふざけてる!?!?!?
って言いたくなる様な今回の出来事ショック!

お義母さんたちが一日中家に居てくれる人だから業者がいつ来てもオッケーだったからどうにでもなったけど…むっ

修理業者が悪い!?
メーカーが悪い!?
販売した人が悪い!?
アフターサービスが悪い!?

まぁ、全てに置いて今回は最悪でしたしょぼん

でも、家で洗濯出来るって幸せ~合格

そんな小さな幸せを感じつつ…

日曜日は、毎週雨雨雨雨
それも今日は雨量がハンパない…
雷もゴロゴロ雷雷雷雷雷

広島で被害を遭われた方を思うととてもツライですが、今日みたいな雨や雷だと他人事ではないなぁ…と思います



雨でどこにも行けない憂さ晴らし!?は…
セブンの抜き抜きでした(笑)


顔ほそ~(笑)
いい迷惑だったかなにひひ