昨日は、無事に大腸検査を終え1泊入院する事なく、17:30頃に病院を脱出しましたチョキ

オッパイも大腸もオッケー合格なので、来月は人間ドックで胃カメラです(T ^ T)

大腸検査より胃カメラの方が嫌だなぁ…しょぼん
ダイエットもしておかないと体重増えてるしなぁ…しょぼん
でも、そんな事より明日からまた仕事だよ…ガーン
すっかり休みモードで早寝出来ませんよ爆弾

でもでも、今日一番嬉しかったのは、兄ちゃんの宿題が全部(日記以外)終わったことチョキ
だって、2年生に自由研究なんてひとりで出来るわけないじゃん!!
読書感想文だって、私が頑張った\( •̀ω•́ )/

もちろん、全部手伝った訳じゃなくて、誘導して書かせたって感じですべーっだ!

なんで、ひとりで出来ないような宿題を毎年出すんだろう…
夏にしか挑戦できないことなんでしょうけど…

まぁとりあえず今年はやりきった~♪って感じですべーっだ!
仕事中に、宿題やってるかなぁ~なんて気にしなくてもよくなったにひひ


今日の勇姿ですにひひ


ママの膝の上に乗ってセブンも見てます目

自由研究になっているかどうか定かではないですが…
歯のことについて書きました合格

イイんです、イイんです。
宿題をやったという過程が大事なんです(笑)

ちなみに姉ちゃんは、算数ドリルがまだ残ってます(T ^ T)
まぁそこは、自力で頑張ってもらいましょうパンチ!